バカ話ばかりで恐縮ですが。

わざわざ遊びに来てくださって、ありがとうございます。
ここには「バカ話」ぐらいしかありませんが、
少しでも楽しんでいただけましたら、幸いです。
どうぞ、ごゆっくりしていってください。   

ホリ シンジ


テーマ:

ミクシィを開くと 「いまなにしてる?」

ツイッターを開くと 「いまどうしてる?」

フェイスブックを開いても 「いまなにしてる?」


最初のころは、あまり気にもなりませんでしたが、

いつもいつも彼ら(?)は、こう訊いてくるので、

干渉されてるような気がして来て、

だんだんと腹立たしく思うようになりました。


ミクシィ 「いまなにしてる?」

俺 「うるせえなぁ。お前の知ったこっちゃねーよ。」


ツイッター 「いまどうしてる?」

俺 「どうしてようが俺の勝手なんだよ、バカヤロウ。」


フェイスブック 「いまなにしてる?」

俺 「余計なお世話だ!お前は俺のお母さんか?」


などと、ついつい入力したくなる今日このごろです。


逆に、彼氏がいつもいつも「いまどうしてる?」「いまなにしてる?」

と、しつこく干渉してきて、ウンザリしている貴女。

たまにはSNS上で、こんなコメントでも送りつけてやって、

軌道修正してみてはいかが?


[コメント]

うるさいんだよ、あんた。 いつもいつも

「いまどうしてる?」「いまなにしてる?」って

ツイッターじゃあるまいし。

ほっといてちょうだいなう!


(このコメントに友達5人が「いいね!」と言っています。)



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)

[PR]気になるキーワード