昨日は飲みすぎました。正直帰宅してからの記憶があやふやです。

家族の話だと犬と戯れていたようですが…。

少し頭が痛かったので今朝のウォーキングはなし。

その代わり,彼岸ということで墓参りをしてきました。

 

墓参りに行くためにレッスンは来週に送りました。

通い始めて週末にレッスンを休むのは初めてのことです。

 

家に帰ってからちょっとだけ練習に行ってきました。

暖かくて体がよく動きます。なんとTシャツで練習している若者がいました。

でも,それでもイイという感じでしたね。

調子はまずまずでしたが,時間がなかったので75球で止め。

それでも少し汗ばむほどの陽気でした。

いい季節になってきました。

今日ラウンドしている人は幸せだろうなぁ。

 

でも,花粉症の人たちは大変なようです。

私は花粉症ではないので分かりませんが。

 

練習はひどいトップが2,3球ありました。

おそらく左のカベができていなかったのでしょう。

トップを小さく,その代わりフォローを大きくというイメージでやりました。

ヘッドを走らせることを意識しました。

つかまっている感じはするのですが,時々,引っ掛けてしまうのは振り急ぎがあったからかもしれません。

 

今日はこれから家族で温泉に1泊旅行です。

夜のバイキングが楽しみです。

 

 

 

クリックしてくださるとうれしいです。

  にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ 

にほんブログ村 


初心者ゴルファー ブログランキングへ