4月23日は2回目の新歓スカの日。


1限の時間を使ってするので参加できない人がいないよう、

2回設けてあるんですねー


HEPトリビアは置いといて。

HEPのこと、スカのこと、いろいろ知ってもらいましょー◎


0423 新歓☆スカ3


来てくれた1年生は全員女の子。

みんな朝から元気いっぱいです☆


0423 新歓☆スカ2

スカが初めてじゃない1年生もいました。

慣れた手つきでテキパキ拾う姿は、まさにナイススカ!!

0423 新歓☆スカ5


1年生4人組♪

楽しみながらも、真剣な目でごみを探しています。


下ばっかり見てないで、上を見てみると~?



0423 新歓☆スカ4


ホラ!すごい晴れてきた!!


0423 新歓☆スカ1


終わった後のみんなの顔も晴れやかです◎


毎日通る通学路ですが、じっくり見ればごみがたくさん。

これから通う1年生も「こんなに落ちてるとは思わなかった!」

と驚いていました。



今回のスカのデータも前回同様に消えてしまいました。

すみません・・・



参加者は

4年 望月

3年 沼上、栗林

2年 有賀、進藤

1年 川井、生沼、村田、飯田

でした。お疲れ様です♪



スカが終わった後に「やりまスカ」と掛け声をしなかったのに気づき、

かわりに今回は「終わりまスカ~」。

HEP初の「終わりまスカ」ですが、今後定着してくかも!?





しんどう