10月27日は、今月2回目の八景☆スカが行われました◎


今回は途中のコメントは少なめに、

画像でダイジェストを!!お楽しみください☆




ズンズン進みます♪




いろんなトークを交えながらスカッと全身!



途中から、登校途中だった鈴木さんが参加!

初スカということで、気持ちよくできたそうです◎



さぁあとちょっと、もう少しでゴール!



拾った航空券の半券です。

電車の切符はよくありますが、

飛行機は初めてでした!



なつかしのスーパーヨーヨーです!

自分たちが小学生のころに流行ったもので、

みんなからは懐かしい!という声がたくさんありました◎



そしてゴールごの記念写真☆

今回はすごくペースがよくて、

いつもは1時間ちょっとかかる道のりを、

50分程度というペースでした!


▼本日拾ったデータは以下になります。

もやすごみ        1100g
ぷら             200g
缶・ペットボトル 400g
たばこ     375本


いいペースだったのも、ごみが少なかったからかもしれませんね。


▼本日の参加者は、

3年 栗栖、武内、服部

2年 増田

1年 栗林、屋敷

の計6人と、友達の鈴木さんでした。


お疲れさまでした。



たけうち