湿気過多とパンダカレンダー | へにょへにょ日記[ゆるゆる田舎暮らしブログ]

へにょへにょ日記[ゆるゆる田舎暮らしブログ]

カメラ、写真、本、アート、ペット、犬、家電、料理、ハンドメイド、医療、健康…。なんとなく過ぎてゆく日常のあれこれ。スムースチワワの小太郎と過ごした日々。

昨日、下痢ピーだったチワワの小太郎、すっかり治ったみたいで、今日はおじやをモリモリ食べてます。よかった、よかった。

20160823チワワの小太郎

それにしても、台風一過ですっきりするかと思いきや、湿気過多でもわもわの気候。うーん。

朝晩は多少秋めいて、真夏のような暑さではなくなったけれど、やっぱりまだ暑いです。

20160823チワワの小太郎



↑そろそろカレンダーが出始めてます。今年はどっちのパンダカレンダーを買おうか、悩み中。


↑こんなのも出てきた。キモカワイイ。