ブログ移転と今日はセミナー。 | 奏でる社労士@おとんの障害年金・はたらく人日記

ブログ移転と今日はセミナー。

↓がんばった日。


おはようございます!
本日は川越で午後からセミナーです。

法人向けのセミナーとなると
結構ひさしぶりですので、緊張感が漂います。
頑張ってきます。


例によって最近いろんなことを
並行して進めていまして、
まずはブログの移転を予定しています。

アメブロでしばらくやってきたわけですが、
まあ正直、現在は利点もあまり感じられず、
そもそもブログ自体あまり更新できていません。

ブログを毎日書くってパワーいるなあ、と
最近改めて感じている次第です。


あんまりいつも怒ってられないしね。


最近は白木くんがいろんなところで、
ボクの代わりに怒ってくれて、
そのたびに自己嫌悪しているようです(笑)

まあ、その気持ちはわかります。


とは言え、情報発信の場は持っていたいので、
移転して続けることにしました。
準備ができ次第、過去記事を残して
ここは引き払います。

移転先はまた後日書かせていただきます。


あとはまだ書けないことが3つくらいあります(笑)
1つは意外に月末くらいに書けるのかな、
という感じですね。


そういえば、「疲れた・・・」の代わりに
「がんばった・・・」というと
なんか前向きな感じに聞こえるらしいので、
今日から実践できるようにします。

今日も「がんばった!」と言える日にしたいです☆