もうすぐ誕生日ですしこのブログを初めて見た方もおられると思うので簡単な自己紹介を

したいと思います♪
出 身… 川崎周辺
誕生日… 19XX年11月5日(蠍座)
年 齢… とりあえず非公開ということで…。外観年齢 28?
血液型… 非公開 最近血液型で性格を判断する人が増えてきたからなぁ~ 公開しないことにした
喫 煙… しない
お 酒… お付き合い以外はまったく飲まない。飲むとしたら半年に1~2回位か?
     カクテル系が好きです。

こんな事を言われたことがある。
     顔やしゃべり方・声が『サカナクン』に似ていると言われたことがある!!!???
     自覚ありません!!(汗) 
運転免許…有 但しペーパー

趣味       パズルゲームプレー(そう♪アレですw) 変装!? 
          都内電車の旅!・音楽鑑賞・アイスを食べること・サイクリング
好きな音楽     基本的に歌なし(例外あり)・ イージーリスニング・クラシック。ボサノヴァなどの

          癒し系音楽(ホルスト・ブラームス・ショパン・モーツァルト・ポールモーリア・カラベリ・
          フランクプールセル・アントニオカルロスジョビン・CUSCO・YMO・

          T-SQUARE・アニメ音楽!?)
自覚している長所  気がむくと恐ろしい執念でやり遂げる
自覚している短所  気が向かないとあきらめが早い。ちょっとバカ正直な所があるかな? そそっかしい 
 
   
嫌いな事 読書・家に閉じこもること・同じ場所に長時間滞在すること・
     感想文やら作文・報告書など文章を書くこと。

計画性の有無…どちらかと言うと無い。行き当たりばったり派。(意外でしょ~~w)

理系?文系?…理系です。国語がダメで理系へ行ったような感じ。
       数学関係・特に基礎解析・微分積分は得意でした。ちなみに専攻は電気。

       まったく役になってないw

性格は?
    そそっかしい・涙モロイところがあるかも?・すぐ気が動転する。パニクリやすい!?
    口数は少ない方かも?・警戒心は強いです。くちベタ・話ベタ ベッタベタ!?
就寝時間は?
    基本的に夜遅いのはNG。普段は遅くとも12時には寝る。    
携帯は何使ってる?… アドレスは?
    ソフトバンク。アドレスは e***-t*mta…って教えるワケないでしょ!
     
パソコンにもメール送れる?
    長文メール・画像添付メール以外は使用しない。
    家族に内容を見られる可能性あるため、パソコン用メールアドレスは基本的に非公開。
    1回しくじった事がある^^;父親から『変なメッセージが来てるぞ~』と言われた事がある ><;
変装やってる時声を掛けてもOK ?
    やだ(笑) 知っている人ならOK。でも・・・身の危険を感じたら 逃げま~~す(笑)!!

どんなタイプの女性が好みか?
    中身重視ですね。タバコを吸わない人・基本的なモラルを持っていればOK
    きつい性格の人・無愛想な人はNG
    
どんなタイプの男性が好みか?

    オレはオトコだっちゅうの!
    強いていえば女装の似合う人 っておいおい!! 


どんなタイプの女装子が好みか?

   基本的に外観ではまったく判断してません。外見が綺麗でも性格が悪かったり無反応な人はNG。

   言い換えればアメンバーの女装子さんとお気に入りに登録している女装子さんの全員が好みです^^


今の目標は?
    現在期間社員として働いているが、正社員になること。(なれるのかなぁ~~??)
仕事をする上で心構えしていること
    まず安全第一ですね。怪我をしたら、自分だけではなく、周りの人にも迷惑が
    掛かるし。相手にも怪我をさせない。慌てないこと・慌てさせないこと。
    完璧主義にはならない事。必ず挨拶か会釈をする。無愛想な表情にならないようにする。
    気分が悪くなったら、責任者に報告し、休憩を取らせてもらう。・整理整頓
    苦手ですが、自分の意見を主張できるようになりたい。思いやり・助け合い
    納期を守る。スケジュールを把握する。

好きなテレビ番組
    最近のテレビはCMの入れ方にストレスを感じまったく見なくなってしまった。
    ユーチューブで面白い番組を探してみています^^;
    クイズ番組も結構好きだけど、特番になるとCMが多くてとても見れたもんじゃない
    ドラマはまったく見ません。セリフがわざとらしいところが…どうも…
    実はテレビマンガも結構好きだったりする・・・ 知ってた?

野 球…ごめんなさい… 子供の頃から野球は嫌いでした。

サッカー… 国内戦よりも世界選手権大会等がいいですね。

バレーボール…やるのはダメですが、見るのは好きです。

海外経験の有無 無 日本から外に出たことありません
国内旅行… 福島より北へは行ったことないです。南は九州かな?

===というワケで ここまではヤフーブログに掲載した内容を一部修正したって感じ・・・===
   自己紹介A  自己紹介B


このブログに関して^^;


ブログの更新頻度は・・・ 不定期です。

私からのコメントは・・・不定期です^^; 本当はアメンバーの人・一人一人毎日コメントしてあげられたら

              いいのですが、人数が多過ぎて手が回らなくなってきているのが今の現状><;

私からのPETA・・・ PETAしてくれた人に対しては必ずPETA返しをするようにしてます。

             時々どこまでPETAしたのか分からなくなり忘れる事もありますがその場合、めげずに

             次の日もPETAしてください^^;必ずPETAが返ってきますよ♪^^

             アメンバーの方のみ金曜の夜にこちらからPETAをさせて頂いています^^

なう・・・ ほとんど書いていないので、フォローしてもあまり意味ないかも(笑)

      フォローしてくれた人(女装子さんのみ)はこちらからもフォローさせて頂こうと思います。

      フォローはお気軽に♪やめるのもお気軽に^^;

      (フォローをやめるとこちらもフォローを取り消させて頂きます。)

アメンバー・・・意に副えずアメンバーを辞退したい場合は必ずメッセージ(ブログ内)で告知してください。

      いきなりのアメンバー脱退は裏切り行為とみなし ☆こちら  に放り込まれますので

      ご注意ください。その辺はみなさんを信じております^^

  (告知なしのアメンバー切り・マイミク切りは非常に厳しくさせて頂いております事をご了承ください。)


アメンバーの方に出来ればお願い・・・

 PETAを出来る設定になるべくして欲しいのです><;私自身あまりコメントしていないので、

 関わってくれていないと勘違いされているのではないかと 心配している部分もありまして・・・^^;

 一度だけですが、それが原因でアメンバーの辞退願いのメッセージを頂いた事が

 昨年あったものでして・・・


それでは大したブログではありませんが今後共もよろしくお願いします。