JENNYが変装したり女装したり…

JENNYの変装ブログ 女装以外の記事を取り上げる事もあります♪

ドキドキ名前:JENNY

ドキドキプロフィール


ドクロ時にはブーツが恐ろしい武器になる事も・・・

ドキドキ    詳しい自己紹介 ☆クリック
ドキドキ  動画作品集 ☆クリック
ドキドキ

 アメンバー承認基準・

 私からのPetaに関して

☆クリック
ドキドキ

 お友達掲示板

 (パスワード制・アメンバーのみ公開)

☆クリック (初回)

☆クリック (2回目以降)

ドキドキ  コミュニケーション広場(全体公開) ☆クリック
ドキドキ

 コミュニケーション広場

 (パスワード制・アメンバーのみ公開)

☆クリック (初回)

☆クリック (2回目以降)

ドクロ  アメンバー・マイミク切りに関して ☆クリック

計 算 ・ 暗 算 好 き の 人 は こ ち ら も ど う ぞ ♪
乗  算
見 取 算
除  算A
除  算B
開  平
開  立

ドキドキ時々突拍子の無い記事が飛び出る事もあるかもしれませんが、

 よろしくお願いします。

NEW !
テーマ:

連休2日目は自転車で長距離ラン決行です♪


 あ〇か△? 

 朝霞まで自転車で行ったというのかぁ~?

 それとも足柄?

7時半頃自宅を出発です♪

埼玉県内に突入。

こうゆう所を走ると気持ちいいですよ~('-^*)/

上福岡駅。ものすごいノロノロ運転で踏切がなかなか開いてくれませんでした^^;

群馬県内に突入です。

太田駅。今回は更なる奥地へと突き進みます^^;

生まれて初めて自転車で走ります^^; 栃木県!

東武伊勢崎線。

足利駅に到着しました^^; 足利だったんですね~^^;

⇒Uターンです(爆)

足利市駅に寄り道しました。

笑う門には福来たる

茉莉花

誰かさんをモデルにしているのかな?

足利市駅を出発。

・・・

何となくイメージが違う様な・・・^^;
太田駅。

帰りは向かい風でスピードが思う様に出せず、追い打ちをかける様に日差しが強烈で・・・

いや~^^;参りましたね~^^;熱中症になっても不思議ではないレベル!?

荒川


軽く食事を済ませます。


月の写真を一枚。
日没後は体力が回復しまして、比較的マイペースで走行出来ました。

20時過ぎに無事到着です^^;

行きの走行データ

 走行距離:103.45㎞ 平均速度:23.4㎞/h(信号待ち時間等を除く) 最高速度:55.0㎞/h

 走行時間:4時間24分29秒(信号待ち時間等を除く)

帰りの走行データ

 走行距離:105.01㎞ 平均速度:19.2㎞/h(信号待ち時間等を除く) 最高速度:44.3㎞/h

 走行時間:5時間27分20秒(信号待ち時間等を除く)

行きは風向き良好・帰りは向かい風・・・^^;

走行時間も1時間程度変わってきます^^;風向きって重要ですね('-^*)/


本日の走行距離は・・・208キロ 木更津とタイです(^~^)

データー上では、辛うじて自己走行距離記録更新です。


通りすがり

  『JENNYさ~~ん! 足利まで何しに行ったんですか~~?』


JENNY

  『足利に アシカが いるかどうか調べに行ったんですよ~(笑)』


チャンチャン♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「サイクリング」 の記事

テーマ:

毎月恒例のパズルゲームイベントに参戦してきました☆

移動手段は自転車である事は書くまでもないでしょう・・・(笑)


登戸で一服♪

小 平に到着です。
イベント開始♪参加者は16名でした。

詳しくはパズルゲーム版ブログの方に書きましたので、興味のある方はご覧ください♪

 パズルゲーム版ブログ
本日の優勝者は・・・
実は私だったりして・・・w

まさか優勝出来るとは思いませんでした^^;ここ最近忙しかったので・・・^^;
多摩川の夜景を掲載して今から入浴です^^;

ではまた☆^^

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日から連休がスタートします♪

連休初日の明日は毎月恒例のパズルゲームイベントに参戦して参ります('-^*)/

果たして優勝出来るでしょうか?乞うご期待^^;


プチオフの参加人数予想ですが・・・

 4日の方は4~5人くらいかな?

 FC2のコメントを拝見しましたが、まったくと言っていい程コメントが無いのが現状です><;

 多分皆さん忙しいんだろうなぁ・・・ 引き続きコメントお待ちしております。(下のリンク先参照)

         コミュニケーション広場 (FC2ブログ)

今の所、予定が塞がっているのは29日・5月2日・4日ですが、それ以外は久しぶりに長距離ランを

決行してみたいですね。

行先は・・・風向きによって決めようと思っているので、どこへ行くのか、今の私にも

分からないという有様^^;くれぐれも事故だけは起こさない様に気を付けたいと思います。


今から丁度4年前に撮影した画像を貼り付けて早めに就寝です('-^*)/


撮影場所:名古屋・麗人さん

顔は隠しましたが問題ある様でしたら連絡ください。

Good night♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日掲載した記事を分けます。

連休中のお忙しい所、恐縮ではありますが、よろしくご検討の程、お願いします。


簡単なプチオフを計画しています。

 5月2日 15時~19時前くらい ⇒ 押上近郊 (予定は未定ですが、当日相談して決めましょう^^;)

 5月4日 18時~終電くらいまで ⇒ 新宿近郊  (おそらくカラオケになると思われます。)

詳細はコミュニケーション広場をご覧ください。  ↓クリックしてください。


    コミュニケーション広場 (FC2ブログ)


個別に呼び掛けてますが、コピペ・コピペで雑な声掛けになってしまい申し訳ないです~~^^;

もし当日時間を開けられる様でしたらFC2ブログの方にコメントして頂けるとうれしいです^^


コミュニケーション広場に名前の書いていない方でも参加希望の方はコメントして頂ければ

柔軟に対応させて頂きたいと思います。

ただし、日ごろ何等かの形で絡んでくださっている方に限らせて頂きます。


こちらの記事に気づかなかった方は・・・ご縁が無かったという事で・・・^^;

え?見て見ぬフリ? こら~~~!!

ではまた☆^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パップラドンカルメを歌っている人は?

クイズの答え

3拓です。

 1.ヤッターマン主題歌

 2.はじめ人間ギャートルズエンディング主題歌 (やつらの足音のバラード)

 3.タイムボカン主題歌

声から大体お察しがつきますね^^;

まさしく山本正之さんが歌っている事が予想出来ますね。 


というワケで正解は 1 と 3 でし・・・  ん?


ちょっと待った!本当に山本正之さんが歌っているのか調べてみましょう♪

調べてみた所・・・


⇒ 違うなぁ~! 若子内 悦郎さんになっている・・・


⇒ ちなみにギャートルズのエンディングを歌っている人は 『ちのはじめ さん』


というワケで・・・


 正解はナシ?


⇒ いや!待て!若子内 悦郎さんは ちのはじめさん名義で活動していた時期が

   ある事が判明・・・^^;


  というワケで正解は・・・


 2番の

『はじめ人間ギャートルズエンディング主題歌 (やつらの足音のバラード)』


が正解でした~☆

ちなみにこの曲を作曲した かやまつひろしさんは つい最近、他界されております。


いや~~^^; 世の中には似た声の人もいるものですね~^^;


クイズに正解したゆか@さんにはこちらの画像が贈呈されます^^;

保存して大事にしてくださいね(笑) って  いらないか・・・^^;

ではまた☆^^

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


はて?聞いた事のある様な無い様な・・・
その謎はこの歌を聞くとすべて解決?  ・・・しないかも^^;

ここで皆さん・お考えください。

3拓です。

 1.ヤッターマン主題歌

 2.はじめ人間ギャートルズエンディング主題歌 (やつらの足音のバラード)

 3.タイムボカン主題歌

ただし答えは 1つとは限りません・・・と書いてみたりする(爆)

正解したら・・・

なんて^^;    ではまた^^;

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

息抜きにサイクリングです♪

●城南島海浜公園内で撮影





●中央海浜公園 ⇒ 今日は通り過ぎただけ・・・

●東海道新幹線車庫(その1)

●みなとが丘ふ頭公園

 お友達とこの場所で野外変身をご一緒させて頂きました('-^*)/

山奥に行った・・・という感じですね^^;

東海道新幹線車庫(その2) 決まった所にドクターイエローが止まってますね('-^*)/

16時前に自宅に到着しました。

行きの走行データ

 走行距離:26.39㎞ 平均速度:20.9㎞/h(信号待ち時間等を除く) 最高速度:44.4㎞/h

 走行時間:1時間15分49秒(信号待ち時間等を除く)

帰りの走行データ

 走行距離:34.38㎞ 平均速度:21.1㎞/h(信号待ち時間等を除く) 最高速度:43.6㎞/h

 走行時間:1時間37分40秒(信号待ち時間等を除く)

昨日撮影した画像を貼り付けて今から入浴です♪

よく分からないポーズですが^^; ではまた('-^*)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

長距離ランは連休中に決行するとして・・・今日は多摩川を軽くサイクリングです。11時前に出発♪

サーティワンアイス店で休憩。

連休中にお友達とサーティワンアイスを食べに行くかも?

急に たいやきが食べたくなりました^^;

一時期例の歌が流行りましたね~☆

 店のおじさんと喧嘩して海に逃げた たいやきくん・・・

 結局見知らぬおじさんに釣り上げられてしまいます。

多摩川に咲いていた花をどうぞ。

紅華・鬱金・関山・紅傘・・・など





ブーツと たいやきのコラボ・・・!? 意味不明・・・><;

釣り上げられたたいやきくん・・・ 結局最後は・・・

おじさんに・・・

食べられてしまうのでした・・・ というか・・・なんだこの画像は・・・(^~^) コウェ~~~(@_@)


所で・・・たいやきくんとくれば子門真人さんですね。というワケで今日はこの・・・  ん?


 通りすがり 「JENNYさ~~ん!たいやきくんとくれば子門真人さんだけですか?」

 JENNY 「もちろんですよ~w」 

 通りすがり 「もし子門真人さん以外の人が歌っていたらどうします?」

 JENNY 「そんな事絶対ありえません! なんでも言う事聞きます!」


おっと失礼・・・^^;この歌を聴きながらお別れしましょう~☆

!!?(@_@)  子門真人さんじゃない!

今日はハニーちゃん・不二子ちゃん役・、増山江威子さんの誕生日です。81歳ですか~~(@_@)

ではまた☆^^;

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


足元は当然ブーツ。

白衣を脱いだら・・・

こんなんだったりして・・・(爆)

【ゴールデンウィークの集まりに関して・・・】

 大阪での集まりを検討していたのですが、今回は開催を見合わせたいと思います。

 一番の理由は4月29日の予定が塞がってしまった事であります^^;

 一応4月29日から9連休ですので、個別に声をかけるかもしれませんが、

 関東近郊にお住まいの方で時間が合いましたらよろしくお願いします。

 もちろん関東以外にお住まいの方も歓迎です~('-^*)/

 (1週間前までは大阪に行く気マンマンだったんですけどね~~><;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。