生まれて初めて女装写真を投稿したのが上の写真です。

川辺理佐さんのホームページ内にあった画像掲示板内で顔を隠して(両方とも)

投稿しました。昨年の6月頃だったと思います。その後残念ながらすぐに

BBSが閉鎖されてしまいました。

初めての投稿だったので、相当悩みながらも、とても緊張して投稿したのを

覚えています。

この写真・2人写っているように見えますが、実は合成写真で、同一人物なのです。

右側の方は思いっきり素顔なので、顔を隠しましたが、いきなりこの写真を見たら、

同一人物とは分からないかもしれませんwww


その後HBさんの掲示板に何度か女装画像を投稿させて頂きました。

HBさんへの初投稿画像→  (3910初めての女装公開写真) ※名前は当時???でした。

  顔出しでは初投稿です。1回だけの投稿にしようと思ったのですが、あれから何回か投稿してしまいました。みなさんも探して見ましょう♪

HBさんへの最終投稿 →  (4795改めてブログ開設のお知らせ)

尚この掲示板ご覧になっているか分かりませんが、結衣さんをはじめ、

いろいろな方からレスして頂きましてとても感謝しています。

   実は最終投稿前後に1回ずつ投稿しているのですが、辛口コメントが後を絶たず

 管理人さんに削除して頂いています。今後投稿の予定は一切ありません。

 

 ※今回は許容範囲と判断しまして、川辺さん・HBさんにに了承を得てませが、問題あるようでしたら連絡ください。

                             この程度で、確認メール流すのも逆に迷惑とも思いまして・・・