休日 | NATURAL8 佐藤のブログ

NATURAL8 佐藤のブログ

函館の美容室「NATURAL8」スタイリストの佐藤のblogです!

この前の休日










まず休み前にスタッフと愛しの無限へ
















うまい!!!ほんっっっっとにうまい!!!!みんな是非行ってください!!!!!!んまーーーーーーーーーうまいっ!!!!!









そんでそのあと友達が突然泊まりにきて








アラサー二人で夜中にクレヨンしんちゃんの映画ロボとーちゃんをみてしんみり。











昼過ぎくらいまでグダグダして友達が帰ったから一人緑の島へ
















天気もよくて気持ちよく楽器を吹こうとしたそのとき











タンバリンを持って踊っている4人のメンズを発見














余興かなんかの練習かな?なかなかグダグダで面白かった














そして気づけば暗くなってきて

















ご飯を食べて帰ったとさ。














結果なにもしてないな、まぁいっか!



















さとーでしたー

函館美容室 NATURAL8