ウィービングカラー! | NATURAL8 佐藤のブログ

NATURAL8 佐藤のブログ

函館の美容室「NATURAL8」スタイリストの佐藤のblogです!

ウィービングとはスジ状に明るい色(ハイライト)や暗い色(ローライト)を入れて立体間や動きを出すカラーの技術です!







そんなウィービングカラーのお客様をご紹介!!











全体にブリーチでハイライトを入れて、上からコバルトアッシュを重ねました!!さりげないハイライトがオシャレですね(^^)
恵山からきてくれた山内さん!前にハイライトの話をしたら色々検索して来てくれました!!とても話しやすくて楽しくやることができました(^○^)ありがとうございます!!










バッサリカット&縮毛矯正&M3Dカラー&ハイライト!!フルメニューで大イメチェンしましたー!!
久しぶりのご来店だった加藤さん!バッサリショートボブにしてアッシュカラーでトーンダウン!みんなビックリの大胆チェンジですね(^^)ありがとうございますー!!










ハイライト&グラデーションカラー!!
少ししっかりめのハイライトにプラスで毛先にグラデーションカラーを入れました!ハイライトウィービングは根本が伸びてきても気になりづらいのも特徴のひとつです(^^)
吉田さんは最近まで海外に住んでいたんです!それもあってか行動力がすごい!!近々東京に住もうかなとか今度はカナダに行こうかなとか・・その行動力が羨ましいです!










ハイライトとローライトを重ねて華やかなカラーリングに!!
いつもウィービングをいれていく大野さん!いつも楽しくやらせていただいています(^^)










ウィービングはしっかり出すこともさりげなく入れることも可能です!!なにかイメチェンしたいとき、少し気分を変えたいときなど、カラーで遊んでみるのはいかがですか?気軽にご相談くださいね(^^)









さとーでした!!!

函館美容室NATURAL8