女装変身フォトスタジオ♡桜満開&ひとみを漢字で表すと⁉️ | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日


アップ
こちらは男性のお客様です♡


福井県福井市にある

女装変身フォトスタジオ

マリーマリエのブログへようこそ

 

こちらのお店では

花嫁さんになれるお店です。

 

ヘアメイク&花嫁衣裳&撮影が

ワンストップでできます♡

 

男性、女性、年齢、国籍は関係ありません。

 

綺麗になってドレスアップしてみたい♡

 

結婚式でなくても

 

綺麗なドレスや着物をきてみませんか??

 

とても幸せな時間があなたに訪れることでしょうベル

 This beautiful lady is a male customer.

 

Our cross dresser transformation photo studio is located in Fukui city, Fukui Prefecture.

 

Welcome to Marrymariee’s blog.

 

At Marrymariee, you can be a beautiful bride or princess by our skilled technique.

Hair, make-up, dressing bridal costume and shooting are included in one course.

 

Men, women, aged and nationality do not matter. 

We can support anyone who want to be a beautiful lady.

 

Why don’ t you come and put on beautiful dresses or Kimono at Marrymariee?

 

An excellent time will come to you!



ロケーション代金が無料の

ゴーゴーキャンペーン中!

ご利用下さい♪




アップアップ

これはなんだと思いますか??目がハート



私をイメージしたら





こんな文字ですよー飛び出すハートキラキラ



って、

ヒーラーの方に

書いてもらいましたラブ



髪の毛はちゃんとありますよ^ ^



はは親の名前にキラキラって文字が



あるからかしら〜てへぺろ



なーんて思いましたがおねがい



見えない光がでているそうです〜♡



レーザービームみたいに



人はみんなそれぞれ



想いを発信しているようです。



人それぞれ、発信するものが

想い方によって

変わるように



見えないけど

きっと色がついていたり

速さが違ったり

するんじゃないのかなぁドキドキ



なので

想いのレーザービームを

出す時も

受け取る時も

ありますが



どちらにせよ飛び出すハート

愛飛び出すハートを持って出したり

受け取ったりするように

いつも

思います♡







アップ

これはちょっと前の


福井の足羽川の堤防から撮影した桜🌸


ちょっと遠くてすみません、


でもふわーって気持ちのいい風が吹いて

夕方の

夕日も桜も満開で綺麗でした。




アップアップ


昨日、メルカリで懐かしい漫画を見つけて



12巻を大人買しましたラブ



ひとみ飛び出すハート


って言う、月刊誌が昔あっててへぺろ



ダウンウィキペディアより拝借


私は読んでいたわけではないのですが口笛


ちょっと

レトロな感じで面白そうなので

買ってみました♡


Netflixの中でも


.ブリジャートン家


みたいな話なのかなぁ〜音譜ラブ



なーんて

明日の到着をワクワク飛び出すハートしております♪♪



そんな姫気分👸を味わいたい方は

私のお店おねがいに来てくださいね♪


詳しくはこちらからキラキラ


ダウンダウンダウンダウン




お待ちしております♪