女装変身フォトスタジオ♡ウルトラクイズで2022あけましておめでとうございます | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日



ニコニコ2022

新年明けまして

おめでとう㊗️ございます{emoji:飛び出すハート}


本年度も

よろしくお願いいたします♡





福井県福井市にあるマリーマリエ 

女装変身フォトスタジオのブログへようこそ

 

 

こちらのお店では

男子でも

ドレスや着物を着て

ヘアメイク撮影をする

サービスをしています

 

 

結婚の予定の無い方でも

ウエディングドレスや

色打掛、白無垢を

着ることができます

 

 

上矢印

ただ今❣️

 

年に一度のお得な福袋販売しております♪

 

ご興味のある方は

こちらをクリック💁‍♀️してくださいね♡

詳しくはホームページを↓↓↓

 

マリーマリエ 変身体験 女装変身フォトスタジオ「なりたい私になってみる!」ここでしかできない変身体験。女性スタッフオンリー、素敵な時間をお過ごしください♡リンクmarrymariee.jp

 


{emoji:上矢印}

今日は越前海岸にある

日本海という

お風呂屋さんまで{emoji:ニコニコ}


初風呂キラキラへ行ってきましたチョキ


お天気が良くて♡


海がキラキラしてましたよー♪


それでも風が強くて


とっても寒かったのですが


お風呂に入れて♡あったまりました{emoji:おねがい}


※お風呂屋さんの写真撮るの忘れましたチョキ



{emoji:上矢印}

こちらは


先日、幼稚園の付録を3冊大人買いして


作成した


ウルトラハットキラキラ


若い人は知らないかもですが{emoji:グラサン}


昔、テレビのクイズ番組で


アメリカ横断ウルトラクイズ🇺🇸星


というのがありまして{emoji:グラサン}


それをやってみたい{emoji:飛び出すハート}


と思って


目がハートやりたい!!


目がハートどうにかして作りたい!!



目がハート年末年始に遊びたい!!



と、スタッフや家族に


話していたら〜


ちゃーんと年末に情報が入りラブ


願いが叶いました爆笑



白熱した戦いというよりもウインク


紙のウルトラハットを

手で押さえ

家族でバカ丸出しで

ゆる〜く簡単な問題を

沢山♡間違えながらw飛び出すハート

楽しみましたてへぺろ


あー面白かった♡


あのピコーンと上がる⤴️

ウルトラハットがあるだけで

とってもおバカなクイズ問題も

とっても

盛り上がるんだなぁ口笛



勝ち負けというよりウインク

その場を楽しむ♡

ことが出来て良かったです♡





{emoji:上矢印}

マリーマリエ 変身体験福袋♡発売中です♪



ドレスと振袖を着てみませんか{emoji:飛び出すハート}



振袖を着て♡一緒にクイズ大会しましょ!!

※ご希望の方はお申し出ください♪