明けましておめでとうございます(^-^)/ | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日

福井県福井市にあるマリーマリエ変身体験のブログへようこそ~!(^-^)/


合格アップ合格
ディスプレイは新年バージョンです。

さてさて!
お休みをいただきまして

ほんとうにゆっくりとした年末でした。

ありがとうございました。

昨年度は、変身体験の事業をスタートしまして、
皆々様のおかげで

たくさんのお客様によろこんでいただける事業になりましたこと
感謝いたします。

本年度も楽しい企画を考えて参りたいとおもいますので
応援のほどよろしくお願いいたしますラブラブ




昨日も今日もガーン

福井は豪雪地帯でございます!!

雪かき三昧のあとでミニミニ雪だるまを作りました!(^-^)/

今!福井にくると、もれなくクラッカー一緒に雪かきと雪だるまを作れますよ~!



さて、年末は初家族麻雀練習会でした。

私、生まれてはじめて(ドンジヤラとかもなし)
麻雀やりました!

テレビドラマのドクターXで米倉涼子扮する大門みちこがいつも
していたので、
やってみたいなーべーっだ!べーっだ!べーっだ!

と、思っておりましたところラブラブ!

甥っ子がクリスマスプレゼントでもらった

ものを年末に持って遊びにきたので

これは!今!練習するしかない!

と、小学生と一緒に習いながら、

麻雀大会の年末でした。

やくとか全然わからないので

とりあえずは、合わせることを中心にしながら、
大人のオブザーバーに捨てるパイをききながら真剣に
やりました!

ドキドキおもしろかった!ドキドキ

昔からある娯楽アイテムですが~!

これは大人がするものだと、思っておりましたが
なかなか頭を使ったいいゲームでした。

みんなでするっていうのも楽しいんですね!