フジテレビ〜バイキング 感想  その3 | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日


アップこちらは出演終了後の男の娘ラブラブ大集合写真!!

福井県福井市にあるマリーマリエ変身体験へようこそ~!ヾ(@°▽°@)ノ

昨日は、朝の5時起きでばたばたと生放送が終了~!

どの子もみんなかわいかった~(^∇^)

テレビ局に行ったけど、ひとりも芸能人には会えずじまいでしたむっ残念!

先週にお台場新大陸にあつ~イ中行ったときのほうがMAXとケンドー小林をみたので「さすが!お台場は違う」と、おもってたのに

ほんとのテレビ局のほうがタレントさんと一般人とを会わせないようにしてるセキュリティが厳しいんだとわかりました。ドキドキ
でもテレビの番組を制作するのは、細かいだんどりをみんなでわけてきちんとこなす。

毎日毎日、新しい情報を探し、出演者を探し、つくりだす。みんなが楽しい気分にさせる!

テレビのお仕事もマリーマリエのお仕事も同じだなあo(^▽^)o

マリーマリエをみつけてくださった制作会社の方、フジテレビバイキングスタッフの方々、

楽しい時間をありがとうございましたべーっだ!べーっだ!べーっだ!
また機会があれば、テレビ局いってみたいな!!




アップすっかり打ち解けた3人でした~!みなさん、お疲れ様でした