浜崎容子ディナーショウ報告ー! | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日


アップ
福井県福井市にあるマリーマリエ変身体験のブログへようこそ~!
ヾ(@°▽°@)ノ
先日H26 8/7に福井県勝山市にて「かつやまヌーベルバーグ」という音楽イベントがあり
マリーマリエもドレス提供でお手伝いしていただけませんか?
ということを福井経済新聞からお誘いがありまして
浜崎容子さんの衣裳提供をさせていただきました。
私は当日行けなかったのですが、福井経済新聞の方から写真をいただいたので報告いたします。




シャンソンを歌う~浜崎さん






今年亡くなった大滝詠一さんの歌も~。゚(T^T)゚。




身長167CM~スレンダーなマーメイドどれすもお似合いですラブラブ






ディナーショウだから席が歌い手さんと近く、温かい印象のディナーショウでしたよにひひとの報告でした。
こんな風なドレスの使い方もいいですね!(歌を歌うときに使用)

台風きておりますが、只今マリーマリエでは新しいセット制作中でございますо(ж>▽<)y ☆
より!ステキな体験ができること間違いなし!
ご来店お待ちしておりますにひひ