夏のレクレーション計画 | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日



福井県福井市にあるマリーマリエ変身体験のblogへようこそ~!(*^▽^*

今週は、運動会があったりしまして、なんだかせわしく
blog更新できずにスイマセン!

ブロガーへの道は遠いなぁ!?

などと勝手にブロガー気取りシラーしています。

最近は、変身体験のお仕事をするようになって、改めて福井県の良さに気が付くようになりました。

わたし、福井生まれの福井育ちなのですが、福井の観光地なんぞには、全然興味なく過ごしてきました。
県外からきた友人を案内するときに私もはじめていくところばかりで、
どっちが地元なの?!
という、レベルの知識だったのですが、

せっかく、県外から福井にきてくださるかたに
いろいろお伝え出来るといいなーニコニコ

と、思うようになりました。

福井は、車で3,40分で海へも山へもいくことが可能クラッカーなんですよー!

なんか、これって当たり前だと思ってたのですが、そうではないんですよねーショック!

県外の方に言われてはじめて気がつきました。
上の画像は、以前、関東方面に住む妹かぞくがネットでふくいの遊び場所を調べて

「釣り体験したい」とのことで、いったことのある釣りをして→自分で釣った魚を包丁でさばいて→炭火焼きをして、食べる

という体験が出来る
今庄おとと村音譜音譜
です。

なかなか、面白いんですよー!
いけすみたいなところなのですが、

ぜーんぶ自分で
出来る!(*^-^)

のが面白いんです!!

何事も人生、
体験してみて
なんぼですよーラブラブ

なもんで、

また今後も福井情報もお届けしたいですラブラブ!

夏休みのレジャーの計画もそろそろ考えないとねー(〃∇〃)

変身体験やお姫様体験ときれいな海で海水浴も楽しいですべーっだ!
ふくいの楽しい観光体験してみてくださいね!アップ
ここをクリックすると、いろいろ出てきまーす






では、さあ皆さんもLet's  Go福井音譜&

マリーマリエ
変身体験(^ε^)♪