かわいくなりたいひとあつまれ〜 | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日

←こちらは女性です
福井県福井市にあるマリーマリエ変身写真のブログへようこそ~ヾ(@°▽°@)ノ

さて、マリーマリエでは

女子のドレスを着てヘアメイクしてシンデレラ気分になるサービスを
   

お姫様体験といいます。

←こちらは男性です

え~じゃあ、かわいくなりたい男子はどうすればいいの~??

と思った方は

男子のドレスを着てヘアメイクして
シンデレラ
になるサービスを
    


変身体験といいます

こちらのブログをお読みの方は、いつも

「え~男?!女?!どっちなの~

と、お迷いかと思われますが、基本この名前のカテゴリーで男女は、わけています。

きれいになったら、どっちでもいいんじゃないかな~と、

わたしは思います

なのできれいにシンデレラ気分になってみたくなったら

福井まできてくださいね~


ちなみに一番最初の写真の女性写真がこちらとなります。

フェイスブックのプロフィール画像をお姫様体験の画像に変更したところ、

「いいね!」の数が300越え!されたと、

「目をうたぐった

「これはさぎだ

「昔の感じですね~」

「娘さんですか?」

などなど、あまりの変身ぶりに皆様驚かれ、たくさんコメントがありました。

皆様もあっ!

驚く!プロフ画像を

つくりたければ、

さぎだといわれようが、

違いすぎるとかんちがいされようが、

自分自身もみているお友達を楽しませたい!

とおもったら、

マリーマリエ変身体験にきてくださいね

たくさんのひとがマリーマリエにきて、幸せな気持ちになりますように







おまけ画像