自由って、いいねー! | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日



マリーマリエ変身体験のblogへようこそ~!
きのうも今日もお店では、卒業式のお客様

でいっぱいです。

学校も年度末を迎え、

通知表なんかをもってかえってきました。

内容はともかく≧(´▽`)元気に過ごせてよかったなあ!
とおもいます。

上の画像は、むすめが学校で書いてきた色紙なのですが~!!

自分の手のひらの上に自由~!顔3

そうです!じつは、自由って、自分自身が

決めることキラキラ

なんじゃないかとおもっています。

でも、そう思うことの真逆に

じつは、その自由って、かごの中の
鳥の状態

とおんなじで

ここが安全だという思い込み

で、外の世界を知らないキラキラってことにもなるかもー?!

なんても思います(^^)/

だけど、今が充実していれば~かごの中だろうが、いいしー(*^▽^*)

心のどこかに

お姫様になりたいなー(*^o^*)/~

なんて、フワーっと!思ったらラブラブ

マリーマリエにいらしてくださいね音譜

先週もステキ姫がたくさんいらっしゃいましたよぺこ

また、了承された姫画像をUPしますねっ!っ!