美の道は遠い~!初!美容針体験 | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日

マリーマリエ変身体験のブログにようこそ!


さぁー!この衝撃的な画像!!!!!!

いたそーでしょショック!ショック!

顔に70本のはりを打っております。

たまたま、美容針をしてくれる方がおうちにきてくださって、

「顔で気になるところあったら、教えて!」
って、いわれたけど、

ほうれいせん
目の下のたるみ
あごのらいん汗汗汗


あるある~!

いっぱいあるある~!ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

書き並べてみると、こわーいですねガーンガーン

でも、「ちょっと、いたいけど、大丈夫だから!!!」
えーっ?
やっぱりいたいのー?
でも、整形手術よりはいたくないだろうし、
美しくなるという目標達成のためには、

陣痛ほどではないだろう( ̄∩ ̄#

と、思いショック!腹をくくり、とは、ごろんと仰向けになっ

てはりを打ってもらいました。

「針があるときに、喋るとよくないから

あんまり口開けないでね!」
って、言われたせいもあり、びーびー言わないしょぼんショック!しょぼん
かなり優秀な患者みたいでした。

というか、私は痛みに強いのかもあせる

しかし、美の道は遠い~なぁ。(´д`lll) なんておもう日でしたー!

でも、ねてるだけで、アゴノラインは、すっきりしたし、
目元もすっきりしてよかった~(^-^)/

ありがとう!ございましたラブラブ


あとは、横顔もこのようにいつもすっきりすると、いいんだけどなぁ(・∀・)