前回のマルコメくんから

 
2ヶ月。。。
 
 
 
はやくも、もっさりくんの
 
うちの坊っちゃん


 
 
ちょっとムシムシしてくる
季節になったし
 
もうそろそろ…
 
どなにかせないかん!
 
 
 
 
と、
 
 
 
今朝、断髪式を決行しました!
 
 
{29C63513-D652-4850-8409-774F41A12DAA}

 
 
今回も9ミリのマルコメくん!
 
{D069060A-265E-4891-8293-7A0625D5F472}

どうですか?
 
スッキリしたでしょ♪
 
 
これで、
今年の梅雨は乗り切れそうです♪
 
 
 
 
 
 
今回の散髪で気づいた事なんですが
 
 
この2ヶ月で、
 
だいぶ上半身がしっかりしてきたようで
 
 
以前のマルコメくんの時は
 
バンボに座っても
 
横からパパに支えてもらってないと
 
頭グラグラ…で
 
ちょっと手こずったのですが
 
 
 
今回は、
 
意外としっかり座っておれたので
 
 
 
誰の手助けもなく
 
 
 
すごく順調にカットできました♪
 
 
{D1AD1040-3F4F-4F9A-B1AE-DDDBED62F68B}
 
 
 
 
…あ、
 
 
間違えました。
 
 
 
「手助け」…ありました!
 
 
 
 
半分はこれのおかげでした。
(^▽^;)
 
 
 
CTの日にも登場しました
 
「デザインあ」です。
 
 
{B482B1A2-A81E-4DF7-8C81-3503CB5A2041}

 

この番組を見る時の集中力は
 
ハンパありませんから(笑)
 
 
 
もはや、
 
うちでは、
 
 
困った時の「デザインあ」
 
になってます。(笑)