はい!




おもちどうさま



あ、


お待ちどうさまでした。




Sally's Birth dayのお話です。




大親友のサリーをびつくりさせるべく、


去年の末から、密かに敏くんと企ててた企画でした。




サリーの誕生日記念に

サリーTシャツを作るという。。。。





年末のある日、


『サリー!帰家の年賀状作るのに、店の写真撮りたいき

サクラでカウンターに座っちょってくれんろーか?

今日は飲み放題にしちゃうき(^^)』



いうて、呼び出して、




サリーにゴンゴン酒のまして、


酔っていく様を、



鬼のように写真撮りました。300枚ほど。




そして、



ホントの企画のカモフラージュに


例の…帰家の年賀状を製作したんです。


『やのまい』です!


『やのまい』です!



ひとの写真バンバン撮りゆうかと思ったら~!


あんたらぁ~~~~!むかっむかっ

どっぱーの事してくれたがでっ!!!むかっ



・・・と、大層喜んでいただきました。




そして、年明け。



全ては終わったかの様にみえた



1月13日の金曜日。


この日の午前0時またぎで、彼女の誕生日であります。



「サリー。今日、よかったら帰家きいや~。乾杯でもしよ~や」



と、ふつーに誘って、



「うん。じゃあ、わかった。後で寄るわ~」



何も疑う事なく、お返事を頂き、



ご来店していただきました。




すると、そこには、




『やのまい』です!


ビールのジョッキを片手に



あんたらみたいな もんがっ


 わらわら わらわら


    言うてぇ



と、叫ぶ サリーがたくさんの光景・・・



『やのまい』です!



胸元には・・・


『やのまい』です!


ちなみによく読むと、、、


『やのまい』です!

サリー語録満載。




これには、サリーもびっくり。ヽ(*'0'*)ツ


『やのまい』です!


あんたら~~~!



こんなもんまで作ったがかえ~~~~!!!


なんなが~~!!!(≧▽≦)




と、また、いたく喜んでいただきました。



でも、これだけでは終わりません。


後から来た、座っくん、あかねも

『やのまい』です!


みーんな、『わらわらTシャツ』を着ての登場。。


『やのまい』です!


もぉ~~!!!

あんたら~~!


どこまで捲いちゅうがでぇ~~~!!!



おおいに喜んでいただきました。



そして、二次会・・・



行く先は、もちろんいつもの『アンナバー』



めでたく37歳となったサリーを囲んで

『やのまい』です!

えっちらおっちら歩いて行きました。



『やのまい』です!
そして到着。。。

『やのまい』です!


さぁ・・・飲み直し~~♪



なんて、店内に入ったとたん



『やのまい』です!

サリーの目に入ったのは



この光景!
『やのまい』です!

アンナバーの従業員も、みんな『わらわらTシャツ』着用!!



あんたら、、、


ほんまに、、、




もう、、、さすがのサリーも言葉を失ってました。
『やのまい』です!



そして♪



由美ネェが用意してくれてた、シャンパンで乾杯!と、なった訳です。



『やのまい』です!
サリー!!!

お誕生日おめでとう!!!



その後、



サリーから熱い抱擁を頂きました。


『やのまい』です!


ぐるじ~~~~ぃ・・・
『やのまい』です!





で・も・ね。



これで、サリーの誕生日はハッピーエンド!





と思いきや、、、





最後をたたみかけるように



仕事終りで、この方に登場していただきました。




賢さん!!!


『やのまい』です!

いつもクールな


フクワウチのマスターも、


「わらわらTシャツ」着用での登場!!!





まさかの、まさかで、この方が現れるなんて


サリーも予想してなかったでしょう!




しかも!




まさかの、

前後、逆に着てきてたしっ!


『やのまい』です!



おいしいっ!


さすがです!




来年のSally's Birth dayは、高知の街中、


サリーTシャツで埋め尽くそうかと企んでます。


( ´艸`)♪





なにはともあれ、



サリー!おめでとう!