あけおめラブレターをして返信がなかったことで

自分なりに終わりにした片想いの競馬くん♪ブログ♪


すっかりすっきりしたはずなのに、なんかモヤモヤしますちら・・



親友の結婚式で数ヶ月ぶりに会った親友(女子)に

「そう言えば、競馬くんとはどうよ?」

と聞かれて、・・・・・・・・爆弾


「その1回きりのことでもういいやと思うなら、

それはそれであり。

でも、そんなんで本当に良いの?」


なーんて言われて、久々恋愛相談みたいじゃーん好き

このノリ懐かしい。高校の頃を思い出すよ~キラキラ


「うーん」なんて悩んでる風な私だけど、

そこまで悩んでなかったはずあせる



でもね「あけおめメール、届いてなかったんじゃない?」

とか楽観的に言われると、考えてしまうわ汗


まぁね、ラブレターが届いてなかったのはあり得ないんだけどね汗



本当は「こんな所で結婚式してるんだよ」みたいなラブレター

写メつきで当日送ろうかなとは考えてたけど、

すっかり忘れちゃってたんだなく


みなさんならどうするのかしらはてなマーク

私は恋愛下手で、どうしていいかわからないのですぅバーバピカリ


このモヤモヤをどーしようもできないからブログUPキラキラ矢印



ペタしてね