携帯携帯から携帯


2010年に日付が変わった時、
競馬くんにあけおめラブレターしました。


そして、初めて返信手紙がありませんでしたハートブレイク

初めてですダウン
よりによって、お正月に初返信なしなんて汗


夜中急いで打ったから勢い余ったのと、夜にメールや手紙を書くと大胆になるって言うよね?


つい、初めてドキドキハートドキドキを使ってしまったあせる


ドキドキって平気な人は平気だけど、
競馬くんはメール嫌いで普段メールしない派、私もドキドキは一切使ったことがありません。


引いただろうなぁハートブレイク汗


それと
『競馬くんのおかげで楽しい一年でした』と打ってしまったガーン


読み返したら、勘違い女だ汗

まるで付き合ってるかのような言葉だあせる

ギャーショック!恥ずかしいあせる


競馬くんにしてみたら、
『俺のおかげって?何もしてないけど』って感じハートブレイク


客観的に見て、怖いショック!痛いあせる感じのわたし。


でも返信なくてもそんなショックじゃないから、これで良かったのかも。


『もうメールしない=終わり』
ということになりますハートブレイク


次に切り替えられそうアップ