2017.6.5~6.9

ソウル旅行記

 

 

日々ボーッとしてるうちに、

更新が遅れました。

 

ボチボチですが旅行記つづりますピンクハート

 

 

 

さて、6月の渡韓、

前半2泊したホテル~音符

「ホテルビジョン」

 

当初の旅計画では、

前半2泊はサウナ泊。

後半2泊をホテル泊。

 

と思って、

後半のホテルは早々に予約してたのですが、

 

 

出発4日前に、

 

なーんとなく、

hotels.comを見てたらめちゃんこ安いやん!びっくり

 

コレ!

 

2泊7986円ハート

前からこんなにお安い宿でしたっけ?!

 

ひょ、ひょっとしてKDMのせい??キョロキョロ

たちょうせんんどうさいる

 

このおかげで家族から渡韓に関して非難ごうごうでしたが、

 

1年も前からマイルでおさえてたチケットだし、

行かなきゃもったいないのよー!笑笑

マイル貯めるのにもお金かかってんねん!

 

ってなワケで強行渡韓爆  笑

 


 

さてハナシは戻りまして、

ホテルの場所は往十里というエリア。

 

日本語で読むと、おうじゅうり。

韓国語で読むと、わんしむり。

 

位置はココです。

ちょっと中心から離れてますが、

東大門まで地下鉄で6分ですし、遠いとは感じませんでしたよ〜

 

 

んで、お部屋は7階。

 

エレベータの中にこの貼り紙。

なかなか魅惑的。

でも、"本当に美味しい"と言われると疑いたくなる

 

 

ま、とにかく!

今回は、空がぱぁ~!っと見える部屋がいいなぁ~照れ

※G.Wで泊まったホテルは窓の向こうはビル壁で暗かった。

 

 

 

と、部屋に入ったら、

あっかるーーいお願いキラキラ

ひゅ〜!チョキ

 

 

そしてダブルルームを予約したのですが、

ツイン。

いやーこの空間もてあますわー。

 

 

ベット側から見たお部屋。

ひろー!

もーこの空間もてあますわー

 

 

で、窓は大きくてさえぎるものはナシ!

でも窓がすんごい汚れてた。っぷぷっつ

そして網戸にホコリみっちり~。

これでPM2.5ブロック!笑い泣き

モノは考えよう。

 

 

 

 

冷蔵庫

 

そして、入口脇にバスルームがあります。

 

ほーほー

 

バスタブ付き。

これで1泊3993円なら文句なーし!爆  笑OK


 

ホテルの近くには、

食べ物屋さんいっぱい。

 

コプチャン通りもあります。

駅にはイーマートもあるし~るんるん

 

 

はぁ~ごくらくハート

 

 

ホテルの場所はこちら。

ちなみにですが、ホテルから最寄りの2番出口は、

地下内で、無意味な階段(降りたと思ったらまた上がる)があるので、

改札出たらスグみえるEVに乗って地上に出てしまうのがいいです。

急がば回れ。

 

目印はガソリンスタンド。そのスグ向こうにありまーす。

で、ホテルの詳細情報はコネストさんとかも良いですが、

この方のブログを見るのが一番です!ウインク

ふぁじゃさん、今日は何食べる?

ふぁじゃさんリンクはっちゃいました。こまぷすむにだ。^^


 

ランキング参加中でっす。 

ポチッとして下さると元気でますドキドキ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!