ふぁじゃさん、今日は何食べる?

韓国めし大好きふぁじゃさん。
さぁ 美味しい韓国めしを求めて旅に出よう!!


テーマ:

こにゃにゃちは♪ ふぁじゃでっす!!

 

 

韓国旅行されている皆様の

 

ブログを拝見させていただいていて

 

 

 

やはり 無性に食べたくなるユッケ↓

 

 

(1月に釜山で食べたユッケ)

 

 

 

 

生肉 食べさせろ―――ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

とは言え 年内 韓国に行く予定もなく

 

切なさがつのる・・・・・

 

 

 

 

って こんなことでは めげませんよ(ФωФ)

 

 

 

 

はい、ユッケ どーーーーん

 

 

 

 

 

どーんって量じゃないけど(笑)

 

 

ちゃんと梨も添えまちた♪

 

 

 

 

こんだけじゃ 生肉足りぬ(ФωФ)

 

 

 

 

 

よっ 刺し盛り♪

 

 

 

はい、ユッケはユッケでも

 

馬肉のユッケでございます(´∀`)

 

 

 

自宅で食べれる お手軽生肉ぅ

 

←外で食べると高いしね(笑)

 

 

 

いつも買い付けに行くのは

 

大阪馬肉屋さん→ 武庫之荘店

 

 

 

こちらでお買い物すると

 

レシートに お得クーポン(ФωФ)

 

 

『桜ユッケ 赤身 プレゼント!!』

 

 

有効期限が 同月内ってなっとるが

 

月に何回も 馬刺し食べんし~

 

 

 

って いつもクーポンの期限が

 

過ぎちゃってるのだが

 

 

 

 

「期限切れちゃったわ(´∀`)」

 

 

 

なんてアピールすると

 

 

毎回 赤身ユッケ1個

 

プレゼントしてくださいます♪

 

 

 

 

 

 

てなことで

 

韓国行きたい熱を

 

緩和する日々、、、

 

 

 

 

 

 

 

ガッツリ生にんにく♪

ってのは さすがに日本では

できませんが(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

【9月14日(木) 14時すぎ】

 

 

いよいよ搭乗時間です

 

 

 

この時は まだ決めてなかったけど

 

 

これが今年最後の韓国旅行となりました。

 

 

 

今さらながら 名残惜しいo(TωT )

 

 

 

 

 

チェックインの時

 

カウンターは↓

 

 

ガラガラやったのに

 

座席を決めるとき

 

 

「満席なんで ここしかないです」

 

 

 

的なことを言われた

 

 

 

 

満席? 信じ難い←行きガラガラ

 

 

 

半信半疑で乗り込んだところ

 

 

 

 

 

ホンマに満席っぽい(笑)

 

 

 

そして ふぁじゃさんたちの席↓

 

 

3席でなく 2席となんか補助イスみたいな、、、

 

 

 

これ 離着陸の際

 

客室乗務員さんが座る席

 

 

 

ちじゃんさん(夫)のお隣に

 

美人の乗務員さんが~( ´艸`)

 

 

 

でもね

 

 

反対向きに座りはるので

 

 

後ろの席のアガシたちと

 

楽しそうにお話しされてました

 

 

(ちじゃんさん、無駄に緊張してたけどw)

 

 

 

 

 

もちろん帰りも

 

たっぷりスマホ充電しちゃいました♪

 

 

 

これで帰りのリムジンバスも

 

退屈しないw

 

 

 

 

 

14時15分 定刻通り出発

 

 

関空でももたつくことなく

 

予定のリムジンバスへ

 

 

 

18時すぎ 無事に自宅到着

 

 

 

 

 

 

といった感じの

 

初エアソウル利用

 

初江南宿泊

 

初ちじゃんさんのナビゲーション(笑)

 

 

など 新鮮な旅となりました

 

 

 

 

 

 

次回は お一人様で郊外へロケ地巡りの予定

 

 

 

まだまだ時間があるので

 

行方不明にならないよう

 

綿密に計画を練りたいと思いますw

 

 

 

 

 

 

10月11月と

国内旅行もしていない・・・

ブログネタ皆無。

さて どうする?(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

【9月14日(木) 13時ごろ】

 

 

仁川空港にて チェックインを済ませ

 

 

イミグレも さほど並んでなくて

 

ラッキー♪

 

 

 

っと思ったのも束の間

 

 

 

ふぁじゃさんの前にいた

 

日本人アガシ

 

 

 

お顔の工事しすぎて

 

パスポートの写真と

 

変わり過ぎてるもよう(`ε´)

 

 

 

なかなか通れない

 

 

 

同じく 鼻に絆創膏したチングは

 

先に通過し 笑って見物

 

 

 

 

迷惑じゃーーーーーっっヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

そのおかげで

 

4~5人分ぐらい待たされまちた

 

 

 

 

なんとか 免税フロアに出たものの

 

行くところは フードコート(笑)

 

 

 

サテライトのフードコートの方が

 

空いてるし 好きなのだが

 

 

 

今回の搭乗口が

 

メインターミナルなので

 

 

 

サテライトには いけません

 

 

 

席が空くのをしばらく待って

 

 

 

 

 

CASS

 

 

 

お料理は まだですが

 

 

 

 

待ちきれない 中年夫婦(笑)

 

 

 

 

ここのフードコートで

 

お水汲みに行ったら↓

 

 

チムジルバン級の紙コップ(爆)

 

 

 

飲みにくい

 

 

 

飲みにくいんだけど

 

これでソジュ飲んどる韓国人がww

 

 

 

いかにもって感じやわ~

 

って話してたら

 

 

 

ちじゃんさん(夫) 

 

急に どっか行きました

 

 

 

ブルブル 鳴ってんだけど・・・・

 

 

 

ふぁじゃさん1人で カウンターまで 2往復

 

 

 

 

 

ふぁじゃさんのスンドゥブ♪

 

 

 

 

ビジュアルほど 美味しくない(爆)

 

 

 

 

 

ちじゃんさんのユッケジャン

 

 

 

 

 

ビジュアルがイマイチな分

 

めっちゃ美味しく感じる(笑)

 

 

 

 

いや、ユッケジャンって

 

日本の食堂のカレー同様

 

 

ハズレがないのかもしれない・・・・

 

 

 

 

ってしてると

 

ちじゃんさんが ソジュ片手に帰還

 

 

 

 

ヨレヨレ紙コップでソジュ(笑)

 

 

さっき見た 韓国人を真似たかったみたいw

 

(なぜか ふぁじゃさんが飲みたそうやったと言われたが)

 

 

 

 

 

でも ビール飲んで ソジュ飲んで

 

そんなにゆっくりしてる時間もないので

 

 

ほどほどで 搭乗口へ向かいましょう~

 

 

 

 

 

 

スンドゥブ 11,000w

 

ユッケジャン 9,000w

 

CASS 2,000w×2

 

計 24,000w なり~♪

 

 

 

 

 

 

 

空港で

飲み食い以外のことを

したことがありません(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こにゃにゃちは♪ ふぁじゃでっす!!

 

 

9月の旅行記の続きです

 

NEWスマホで書きにくいので

 

会社のパソコン拝借(笑)

 

 

 

お宿から 地下鉄を乗り継いで

 

ソウル駅到着

 

 

 

エアソウル利用なので

 

ソウル駅に立ち寄る必要もないのだが

 

 

 

 

帰る時になって

 

この旅 初両替(笑)

 

 

 

そしてJCBのキャンペーン抽選をして

 

(その時の記事はこちら→

 

 

 

 

 

1枚直通列車券ゲット

 

 

 

 

では 仁川空港へ かじゃ~

 

 

 

 

【9月14日(木) 12時半ごろ)

 

 

 

エアソウル チェックインカウンター

 

 

行き同様 ほとんど待ちなし

 

 

 

 

また ガラガラなんかな?

 

 

 

チェックインのお楽しみ

 

スーツケースの重量当て(笑)

 

 

 

ふぁじゃさん 非力なので

 

だいたい思ってるより軽いですw

 

 

 

今回は↓

 

 

ちじゃんさん(夫)のスーツケース

 

11.0kg

 

 

 

行きが 7.3kgだったので

 

3.7kg 増量

 

 

 

 

 

ふぁじゃさんのスーツケース

 

9.1kg

 

 

行きが 5.6kgやったから

 

3.5kg 増量

 

 

 

15kgまで 両者ともまだまだ余裕あり

 

 

もっと買えばよかった・・・←何を?(笑)

 

 

 

この重量を見て

 

旅の思い出が 少ないんじゃないかと

 

少々 しょんぼりしてしまう

 

 

 

買ったモノ=自宅で思い返す韓国たち

 

 

 

重いのはイヤだけど

 

思い出が少ないのも寂しいわぁ~

 

←でも 送るのは嫌い(笑)

 

 

 

 

なんだか 気分が落ちたので

 

フードコートへ直行ね♪

 

 

 

 

 

 

 

自宅で思い返す韓国たちが

現時点で 底をつきそうです(泣)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こにゃにゃちは♪ ふぁじゃでっす!!

 

 

 

昨日のお休み、、、のはずが

 

臨時営業でお仕事にo(TωT )

 

 

 

 

でも 社長にお願いして早退

 

 

 

だって 頑張って取ったんだもん↓

 

 

サンケイブリーゼで公演のミュージカル

 

「INTERVIEW」

 

 

 

リリーおんにに

 

ぜひ生で観て頂きたかったから(ФωФ)

 

 

 

だって

 

 

 

 

ミン・ヨンギssi(右) 出ますねんw

 

←観たい観たいと言ってたので

 

 

 

 

頑張って取った

 

 

と言いつつ

 

 

 

M列

 

 

 

 

 

 

赤丸んとこ

 

 

 

 

ファンクラブ先行ってのに

 

乗れず 出遅れた

 

(主役はVIXXエンくんなのでぺん多数)

 

 

 

 

でもねP列辺りから

 

空席やった

 

 

 

日本公演ってキビシいのかなぁ

 

 

 

 

 

今回は 日本語字幕あり

 

 

 

ってことで

 

ストーリーもまったく知らず

 

観にいったのだが

 

 

 

出演者が↓

 

 

この3人のみ

 

 

2時間と ミュージカルにしては短めなのだが

 

圧巻でございました(TДT)

 

 

 

 

素晴らしい

 

 

 

 

字幕も追い付けないくらい

 

弾丸のような台詞回し

 

 

 

 

主演のエンくんは

 

難しい役をこなしてました

 

 

 

 

もちろん ヨンギssiの歌声は

 

鳥肌モノ

 

 

 

 

そして 公演後 まさかの舞台挨拶

 

 

 

 

本場韓国でも 遭遇したことない(ФωФ)

 

 

 

 

堪能いたしました

 

 

 

 

 

 

あぁ できることなら

 

も1回観たい(TДT)(TДT)

 

 

 

 

こんな素晴らしい作品なのに

 

空席があるなんて

 

もったいないっっ

 

 

 

 

でも行けないツラさ(_ _。)

 

 

 

 

お時間のある方、ぜひ観に行ってください

 

 

 

 

 

で 舞台挨拶後 いそいそと

 

ふぁじゃんしるに行き←お年頃(笑)

 

 

 

 

帰ろうとしたら

 

 

 

劇場は まだ誰も帰らない的な

 

 

 

 

出待ちか?

 

 

にしては 雰囲気が違う

 

 

 

ハイタッチ!?

 

 

 

 

ミン・ヨンギssiの登場を期待しましたが

 

そんなわけなく←えっ!?

 

 

 

 

 

 

ありがたく エンくんと

 

ハイタッチさせていただきましたw

 

 

 

 

 

 

感想を語り合いつつ

 

ポッサムで こんべ

 

 

 

 

 

楽しかったね

 

 

 

 

 

リリーおんには

もう韓国ミュージカルから

抜け出せないはずㅋㅋㅋ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。