あにょはせよ~

2016.6.9~6.14
ソウル旅行記

昨日の雑貨屋さんの続きでーすニコニコ

お買い物の後は漢江鎮方面へ。

美味しそうなケーキ画像をみてコチラのお店へ行ってみましたラブラブ
「LOISIR(ロワジール)」

建物は煉瓦づくりの邸宅をカフェに改装したようなカンジ。
相当なお金持ちのおウチですよねぇ~うらやますぃ。


入り口です。


韓国のカフェは雰囲気がイイです照れ


そして店内も素敵でしたピンクハート

白を基調として照明もオサレなんだわーんおねがい


注文はカウンターにて。


このお店にはこのケーキ画像を見て来たのですが、

{A4F63BE7-82FB-4DD6-87FD-13038CDB8CB1}

今日はこちらのケーキのみとか。

ティラミス9500W。

あちゃー
GW旅でティラミス食べたばかりだけど、
ま、好きなのでいっかな?

そして、ドリンクメニュー。

紅茶がメインですが、コーヒーもあります。
英語が併記されているのでなんとなく分かりますが、

それほど紅茶に詳しくもないので
好きなアールグレイで。

ちゃんと葉っぱから入れるタイプでしたよー。
※韓国は高くてもパックで出てくるお店多いですもんねー

そして、来ましたティラミス!ラブラブ


ん?このティラミスどーなってんの??キョロキョロ

とよく見たら、ロールケーキにマスカルポーネクリームが乗っかってるんだぁー!びっくり

食べてみたら、
ちゃんとティラミス!

ケーキからコーヒーの香り。
食感はもっちりしっとり

うみゃーーい!ラブ

こんなティラミス初めてハート

ひとりで感動ー!ラブ

ちなみに付け添えのアイスはフツウ爆笑

ティラミスのインパクトが強すぎて。笑

いやーココまじうまいっす!デレデレ
ここ最近で一番!!!


そしてあと、
このメニューも気になってまして…ウインク

いわゆるアフタヌーンティセット。
ワタシこーゆーの食べたことないんです。笑

お値段はドリンク込みで、
1人用=27000W。
2人用=52000W。

あーワタシもあんなんしたい


そして韓国人のブログにあった写真。
{EEB946F2-02E0-4194-9B0A-19E5F806E9D8}
コレ食べきれます??笑笑い泣き
で、いつも思うのですが、皆さん写真キレイですよねー!スゴイ!


あーまた来たい!!照れ


場所はコチラでーすルンルン

営業時間=12時〜23時
年中無休

梨泰院から漢江鎮方面のブラブラ散策ついでにいかがでしょうウインク

ランキング参加中でっす。
お手すきの時にでもポチッとして下さると嬉しいで~すドキドキ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!