あにょはせよ~ニコニコ

2016.6.9~6.14
ソウル旅行記


この日は梨泰院ルンルン


住宅街の中にあるコチラのお店へ行きましたピンクハート


「オクタッパン」

オッケートップバンあにえよ。^ ^


ここは大きな邸宅の中にある雑貨屋さん兼cafeです照れ

入り口は、ふつーにおウチの玄関。


中へ入ったらいろんな雑貨がわんさか。

海外のゲームとか小物グッズがいっぱい。
それらをいろいろ見ても楽しめるのですが、

今日は奥にある韓国雑貨が目当てですニコニコ

お土産用と自分用に。


ハングル雑貨がいっぱ~いラブ


オモロ〜なのがあったので一部商品のご紹介ニコニコ

どこかで見たようなパッケージのビニールケースが箱の中にぎっしり。

主にペンケースに使うっぽいですが、旅行用途にも使えそうですね^ ^


そして、通帳ノート。


めちゃリアルな見た目びっくり


中身はタスク帳みたいに使える仕様になってます。

ちなみにこちら、裏にホンモノみたいな注意書きがあるんですが、
内容が、間違って銀行ATMに入れると機械が故障します。とか。
泥棒に狙われる恐れがありますのでご注意下さい。
とか書いてあって、笑えます。


そしてかわいい紙袋もハート


裏側にもフレーズ。

愉快愉快

そしてノート類もいっぱーいニコニコ


表紙にメッセージ的なコトが書いてあるんですが、これが面白いんです。

ちょっと教訓っぽいコトが書いてあります。

「熱心に勉強して成功すればあの男も私の男」

なるほど!!笑

裏面にオチが書いてあるのも笑えます。

もし読めなくても絵を見ていくと意味がわかりますよー

ボールペン。


メモ類。

かわいい。

韓食のポストイット酔っ払い


使用上の注意。にゃははグラサン



そしてコチラもノートなんですが、
韓国でメジャーなだしの素「다시다ダシダ」をもじって、
「다시봐タシバ」←もう一度見る。という意味。笑

何回も見直す単語ノートにいいかも〜


さらにこちらも韓国有名食品メーカー、
「オットギ」をもじって
「オットッケ」どうしようってか?

ユーモアがあって見てるだけでも楽しいー笑い泣き


そしてワタシ、なんだかんだで
50000Wくらいお買い物。
{1DC6744F-E729-4572-8FB8-F245AC7F5797}
お土産に渡したらとっても喜んでもらえましたよー

ちなみにレジでおねいさんが、
コチラをソンムル(プレゼント)~と。

ひと昔前のコタツコードみたいですが、
3メートルくらいあるスマホ充電コードです
コレ今重宝してます。

あーおもしろかった!爆笑

お土産探しに良いと思いまーす

場所はコチラー^ ^

営業時間=11時~20時(土日祝13時~)
月曜休

カフェもあるので休憩にも良いと思いまーすニコニコラブラブ

ランキング参加中でっす。
お手すきの時にでもポチッとして下さると嬉しいで~すドキドキ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!