あにょはせよ~ラブラブ

釜山旅行記
2016.4.14(木)

デジクッパを食べた後は、
南浦洞をウロウロしたり、コーヒーを飲んだりで、

結局23時頃タクシーでチムジルバンへ~DASH!


一日目のお宿は、
「松島ヘスピア」


このチムジルバンの詳細は
ワタシの過去記事を~^^にひひ
合格海辺の夜景がロマンチックなチムジルバン~。
合格南浦洞の屋台♪そしてまたまた海の見えるチムジルバン~(*^o^*)


寝支度をして、さぁさぁ寝よう!

チムジルフロアの入り口にはイボイボ石道があります。
コレがいつもイタイんだな~
汗☆


で、着いたフロアはもう消灯。

窓ガラスの向こうは影島の灯りが見えます。

手前にはアジョシの足がずら~っと(^▽^;)


フロアは窓ガラスを正面に右側は売店。


左側奥にサウナスペースと、隅の小部屋にタオルケットが山積みされてます。


ここはマットは無いのですが、
タオルケットの貸し出しがあります。

一人2枚まで。
敷き1枚、掛け1枚。

でも、床にタオルケット1枚は結構身体がイタイので、
今日は3枚をピックアップ。
平日で空いてたので・・・爆

んで、2枚を下敷きにしました。
それでも床はカタいですけどね。


そして、寝るポジション探し。

窓際はすでに埋まっているので、
フロアの真ん中辺りで寝ます。

でも、どこでもいいワケじゃなくて、
とーぜんながらアジョシの近くは避けます。
オッサンの隣で寝たくない。笑

あと、がっしりした体格のアジュンマの近くもNG。
高確率でイビキが大きい笑

ご夫婦、カップルの近く、
若い女性の近く。その辺りが落ち着きます。


そして、この日も、
ファミリーで来てるっぽい、
5人組の中の、ハルモニの隣に。

反対側は既に就寝中のカップル。


で、夜中スースー寝てたら、

急に頭にどーん!と衝撃。ええ!!


見上げたらふっとい足!足
太ももがワタシの頭に。

すごく眠たかったので、
寝転がったままの状態でその足をぐいーっと押しのけました。

もーなんやねんー!プンプン*


で、しばらく寝てたらまた頭を直撃。

押しのけて~寝て~
押しのけて~寝て~

を何度かやったところで、
まだ頭に当たるので、


起き上がってみた!


その時の図↓

隣に寝てたカップルのナムジャの頭と足が逆さになってる・・・ガーン

どーやったらそんな方向になっちゃうんだよ~!わはは
んで、ぐいぐい押してたもんだから、

ワタシの寝位置が下にズッてるし。っぷぷっつ
※左のハルモニと同じ位置で寝てたはずだったのに。

でもね、とってもイイ無邪気な寝顔だったので笑っちゃいました笑
歳はハタチくらいかな?
勝手に写真撮ってミアネ~^^

ま、そんな環境の中、また寝ました~ぐぅぐぅ


で、ふと目が覚めたら朝の5時半。


もう起きてる人々が。


ココは窓が大きくてホントいい。

ソウルとかだと地下が多いし、
外の光景はあんまり見れないから。

さっきのカップル男子はもう起きてた。

スマホいじってました。
よく寝れたようだねー


そしてワタシはまた2度寝して、
朝7時頃起床~晴れ


気持ちいい朝日。

でも、いつも思うけど、
結構窓が汚れてるんだなぁ・・・アハハ。


ささ、お風呂に入りにEVへ。

EVホールで寝てた人の痕跡。
みなさんどこでも寝てます。汗☆


今回もお世話になりましたー!

さて今から、松島の海岸へ出発しま~す音譜


サウナの地図はコチラ~


バスで行く場合は、
こちらの停留所&路線番号です^^


ランキング参加中でっす。
お手すきの時にPCからポチッとして下さると嬉しいで~すドキドキ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!