あにょはせよ~晴れ

2014.4.9~4.13
クローバー釜山・大邱旅行記続きで~す音譜


お腹もパンパンになったし、
あとは寝るだけ~!

早くチムジルバンでゴロリンコしたいぞ~にひひ

ってことで、
チャガルチからタクりんぐ~車音譜

3分くらいで着きました。
ココ。
「ソンドヘスピア」

※ソンドとは松島という意味です。

松島の場所はココで~す。

影島のお向かい。

フロント広くてキレイ~。


スーツケースを預けて入ります。


EVは男女別。


インフォメーション。

女湯は4F。
チムジルスペースは5Fです。

着替えて、いざカジャ~!

と、チムジルスペースの前に
イボイボ石の廊下が・・・。

コレけっこう痛い!
ヘンな歩き方をしてフロアへ。笑

わお~いいカンジや~んラブラブ


フロアの左側をパチリ。


奥にはサウナがあります。


そしてフロア右側。


突き当りにはドリンクカウンター。


喉がかわいたので、
ちょっとジュースでも飲もーかなー。


レモネードをお願いしたら、
こんな大きな容器!!

こーゆー容器って、夏に家で麦茶沸かして冷やしておくモノじゃない??
家族みんなで飲む容量やん。笑にひひ

ちなみにこのカウンターの横に食堂があったんですが、
営業時間終了してましたっ!



んでね、外を撮りたいけど、ビミョーに室内が明るくてうまくうつらない。

すぐ目の前は海。
お向かいの影島が見えます。


で、夜景写真は一旦あきらめて、
サウナ入ったり~出たり~しながらTV前でごろごろ。

ごーくーらーくーードキドキ

こーいうスペースもありましたヨ。


んで、夜12時頃だったかな?
消灯です。

そしたら夜景がとてもキレいー!!


ワタシも周りの皆さんと同じ様にフロアの真ん中にでーんと寝ました~ニコニコ

カウンターの店員さんが見てるし、客層は熟年ご夫婦が多かったのでダイジョーブかなと。

あっそうだ、タオルケットはフロアの左奥にがいっぱい積んでま~す。

一人2枚までと貼り紙がありましたよ。

ちなみに女性睡眠室はここでした~。



んで、朝です!晴れ


いやぁ~気持ちいい眺め!





これだけ窓が大きいと清々しいです。


んで、お風呂に行ったんですが、
海水温泉で気持ちイイ~。

海辺に向かって一人ずつ座れる浴槽もありました~ラブラブ

スッキリしたらカウンターで精算。

釜山来たらまたココ泊まりたいです!

場所はコチラ~。

チャガルチからタクシーで3分。
歩いても15分くらいだと思います。
※建物の前にバス停もありました。

オススメで~~す!!

ランキング参加中でっす。
お手すきの時にでもPCからポチッとして頂けると嬉しいデースドキドキ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!