先日、牡蠣料理のお店、
モリョ」さんを再訪しました~。

以前は4月に行ったから、
半年ぶり以上くらい??

お店はビルの地下。
入り口はコチラ~。


店番号は「123」

覚えやすいですね~。
イチニッサンゴー!byひろみゴーにひひ

お店には11時半前に到着。


そしたらサジャンニムが、
あっ、へんりーさん!」と。
いやぁ~覚えて頂いてたんですか~。
嬉しや~ドキドキ

4人席をススメられ着席。
こ、これから混んでくるんじゃ・・?
ちと恐縮。

メニュー

以前このモリョ定食を頂きました~。
その時の様子は、過去記事を。
合格お味もサービスも大満足!!牡蠣料理のお店へ。at 光化門駅

で、ワタシが今回頼んだのは、

モンゲジョンシッです。
(ホヤ定食)

旅友のビョンさんあっちゃんが食べた定食。
お二人のブログを見て、次回ワタシも食べねば!と思ってたのよねん~。

パンチャンが並びます!

こちらのラインナップは、モリョ定食と同じですよ~。

ぷりぷりの生牡蠣!


牡蠣のジョン!


そしてホヤビビンパッ!


ぐおおおおーー!
美味しそう!


お料理が揃った所で、
サジャンニムがお写真撮りましょうか?と。

ビールのラベルもカメラ側に向けて下さいました~笑

そして、ビピンパッは、
サジャンニムがビビン!!

カムサハムニダ~ラブラブ


おいしく混ぜ上がりました。
いただきますっ!

磯の香りが鼻の奥からぬけます。
そして、ここのホヤはまろやか!!

至極の時ですわ~。

味が足らなければ、このホヤを追加して下さいと。


そして、牡蠣エキスのスープもウマっ!


牡蠣の塩辛もうんめー。


あかん、アタシさっきから
うまいしか言ってないやん。

食レポには向かない。笑

モグモグ食べてるうちに店内は満席。

韓国のランチタイムは早いのよね~。
11時半くらいからなのかな。

と、サジャンニムが、
マジックハンドみたいなのを持ってます。


んん?

おおー!?お客様の靴を整えてるんですね~!笑
そのマジックハンドいい!

そーこーしているウチに完食。


コーヒーを入れて頂いたので、
店前のベンチで頂きます。
店内はお客さんいっぱいね~。


表でも待ってる人が。


あーーまた行きたい!!
場所はコチラ~。

土日休。11時~21時。
15時~17時ブレイクタイム。

INランキング参加中でっす。
是非ぽちっとヘジュセヨ~ラブラブ!
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村