全く新しい宇宙を、男と女で創造する | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

この話は、3次元の普通の話ではないのです。

世界の秘宝なのです。

 

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。

 

「読者の気づき」

「たか」さんの気づきです。

 

ありがとうございます

こんばんわ!ヘンリーさんのblog、何度も何度も拝読しております!
何度でも読みたくなってしまいます。
毎夜、8時が待ち遠しいんです。
ただただ、読める事、相手を通して自分を知る事が今は感謝でたまりません。
こんな世界があった事にも感謝です。
ありがとうございます。
 
「ヘンリーからの一言」
ミロスは世界の秘宝です。
ここに来れた自分の存在に感謝です。
この話を、あっそうかと受け取ったら、もうアセンションしかないですね。
 

ブログで世界を変えていきましょう!

ここをポチッとしてみて。
アセンションの秘密-ranking

 

「アセンションの秘密」3224

 

「全く新しい宇宙を、男と女で創造する」

 

内側と云う話をずっと続けて来ました。

ただ、内側と云うと直ぐに身体の内側を連想してしまうのです。

そうではないのです。

 

心の内側というか、思いの内側なのです。

なので、見かたによっては、とても神秘な空間なのです。

瞑想とか、修行ではそこに入る事は出来ないのです。

 

そして、それは最終的にはバランスの取れた男と女の空間に成るのです。

これが、人間が今まで体験した事がない世界なのです。

なので、それが全く新しい外面を創り上げたのです。

 

3次元の時空を完全に超えているのです。

なので、3次元の制約は、そこには無いのです。

 

と云う事は、思った事は何でも叶ってしまうのです。

皆さんは、せっかくミロスを知ったので、ここまで来て欲しいのです。

 

それを体験したら、ミロスをやって来て良かったと思えるのです。

ミロスとは、世界の「秘宝」なのです。

 

今の文明は、絶対に終わるのです。

これを防ぐ唯一の方法が、ミロスなのです。

 

でもこれは問題解決とか、家庭が幸せに成って行くと云うプログラムではないのです。

と言っても、それは副産物として付いては来るのです。

心を切り替えて、本来の目的を目指すのです。

 

これは、あくまでも高次元のお話なのです。

なので、3次元の発想で聞いたら、普通の話に聞こえるのです。

そうじゃないのです。

 

内側の男と女の話なのです。

ミロスは、この空間に全く新しい概念を生み出したのです。

 

こうしたら、こう成ると云うものでも、ないのです。

世界初の話なのです。

 

全く新しい宇宙を男と女で創造しようと言っているのです。

これに、心から賛同出来たので、貴方はここに来れたのです。

 

これに、素直に「あっそうか」と言って、前に踏み出すのです。

すると貴方は、今だかつて体験した事がない、至福の愛を感受出来るのです。

 

 

へンリーの携帯アドレスは

hennrykumagai144@docomo.ne.jp
ヘンリーの携帯番号は

090-3677-2277
です。

当たり前じゃないですか。

だって約束したんだから。

 

ヘンリーのセミナー案内

セミナーは原則として2部制で開催しています。

セミナー代金は、各部3000円と成ります。

どちらかだけの受講でもOKです。

 

原則的な時間とセミナー内容。

1部「アセンションを同時存在・二重構造から紐解く」

13:00受付 13:30~15:00

15分休憩

2部「ブログでは書けない世界のトップシークレット」

15:00受付 15:15~16:45

貴方は、これを聞くしかない。  

 

 

2016年12月

12月のセミナーは

奈良、香川、名古屋、博多

京都、東京、広島、大坂で開催します。

 

12月10日(土)奈良

東吉野 丹生川上神社

中社正式参拝

13:30より社務所にてセミナー

10;00近鉄大和八木駅南出口集合

車に分乗して行きます。

予約必要

主催 中谷 090(1676)9657

    桝中 090(8537)3583

 

12月11日(日)香川県高松
高松テルサ 2F 206会議室
香川県高松市屋島西町2366-1
2部制です。
1部「アセンションを同時存在・二重構造から紐解く」
12:30受付13:00~14:30
15分休憩
2部「ブログでは書けない世界のトップシークレット」
14:30受付14:45~16:15
セミナー終了後シェア会有り。
17:30より懇親会もありますので、どうぞご参加下さい。(要予約)
主催 川崎めぐみ090(6113)4809
chocolat.nyan@docomo.ne.jp
向井弘子 090(8341)7831

 

12月14日(水)名古屋

ミロスアカデミー名古屋校

名古屋市西区牛島町5-5

カネヒサビル5F

052(551)3640

昼の部

13:30受付14:00~15:30

夜の部

18:30受付19:00~20:30

2部制でなく、1部制を2回やります。

どちらかにご参加下さい。

主催 伊藤久恵 080(5133)2584

 

12月16日(金)博多

ミロソフィア福岡

福岡市博多区駅南4-2-10

南近代ビル4F

092(411)3640

2部制

時間は定刻通り

13:00受付 13:30スタート。

15:00受付 15:15スタート。

マリッジコードミロスの真実

主催 上野みどり 080(3942)9376

    松尾尚加  090(1511)6252

    大串恵子  090(4354)4973

12月17日(土)京都

プレミアム百(カジュアル割烹)

京都市中京区手洗い水町654-2

地下鉄・阪急烏丸駅21番出口

出口を出たら烏丸通り、右(北)へ徒歩3分

烏丸錦上がる東側セブンイレブンの2階

075(256)9309

とても解り易い場所です。

1部制

15:30受付

16:00~17:30

同じ場所で引き続き「京都忘年会」を開催します。

主催 金谷清司 090(1243)1105

 

12月21日(水)東京校

ロスアカデミー東京校

東京都品川区北品川5-4-14

イマス北品川ビル2F

03(5793)3640

2部制

13:00受付 13:30~15:00

「マリッジ・コード」の秘密

15:00受付 15:30~17:00

「神人合一」の秘密

その後懇親会有り

JR大崎駅より徒歩5分

セミナー前にランチ会あり

主催 野村ちえみ 090(4097)2555

    神木英一  090(2148)8435       

12月25日(日)広島

ミロソフィア広島

広島市中区八丁堀4-15

アーバンビュー八丁堀401

082(962)3640

2部制

時間は定刻通り

13:00受付 13:30スタート。

15:00受付 15:15スタート。

ブログでは書けない秘密をお伝えしています。

その後、シェア会・懇親会有り

今年最後のセミナーです。

主催  三浦幸子080(5615)0127

     上原砂織090(9464)2612

2017年1月

1月7日(土)広島

1月12日(木)名古屋

1月14日(土)沖縄

1月15日(日)沖縄

1月19日(木)博多

 

1月14日土曜日開催!

名倉弘恭講師のミロスセミナーin東京のご案内です!
前半 本当の自分の愛し方
~一瞬で人生は変わる~
受付13:00 開演13:30 終了15:00
前半セミナーの詳細ページ
http://kokucheese.com/event/index/437437/
後半 5次元の私になるテクノロジー
受付15:30 開演16:00 終了17:30
後半セミナーの詳細ページ
http://kokucheese.com/event/index/437968/
参加費各3000円
場所ミロスアカデミー東京校
(東京都品川区北品川5丁目4番14号 イマス北品川ビル2階)
お申し込み、問い合わせ
小出実奈美
08012976523
mii-55@docomo.ne.jp