月天界とは、人間が神に成れる「場」が出来たという事 | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。


このブログでは神という言葉を多用していますが。

これを使わないと人間とは何かが表せないのです。


今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。



「読者の気づき」

ユウニャン さんからのコメントです。


はじめてコメントします。
昨年ヘンリーさんのセミナーを数回聞き、ワンデイやライフコースを受けて
ミラクルが起こり続けています。
不仲だった家族が仲良くなったり、彼氏が現れたり(^-^)☆
自分自身が、楽に楽しく生きられるようになりました。


私の周囲に集まる人にミロスの話をしたら、涙を流した後に
皆笑顔になって楽になったと言われます。
本当にミロスに、ヘンリーさんに感謝です。


以前は、不安や恐怖に襲われて苦しくなる時は、
負のスパイラルに巻き込まれているだけでしたが、
今は「自分のエゴが出てきたな~」と
以前より客観的に見れるようになって来ました。

今度ヘンリーさんのセミナーに彼と行きたいと思います(^_^)v



「ヘンリーからの一言」

約束通りに彼をセミナーに連れてきてくれた「ユウニャン」さんです。

本当にミロスと出会って素晴らしい体験を実践されました。

幸せの「見本」を実際に見せてくれました。

こうして、自らが幸せに成って、世界を救ってい行くのですね。

もう幸せが幸せを呼んで、ずっと幸せが続きますよ。


今年からセミナーに力を入れています。

何故なら、ブログで書けない事で、どうしても皆さんに伝えたい事が在るからなのです。


ヘンリーのセミナー案内


「アセンションの秘密」
これから地球はどうなるか。

愛と財の仕組み

古代ユダヤの秘密と隠された日本史


申し込みお問い合わせ

hennrykumagai144@docomo.ne.jp



セミナー代金は3000円です。

代金は現地決算です。

ヘンリーの携帯は、090-3677-2277です。


(午後)としてるのは、

13:30受付 14:00~17:00
(夜)は 

18:30受付 19:00~21:00


2014年1月


1月は正月休みがあったので、定例でやってるセミナーがそれぞれ一週ずつズレています。



1月26日(日)富山 午後

高岡市生涯学習センター

ウイングウイング高岡502号

富山県高岡市末広町1-7

0766(20)1800

北陸3県の中では富山が一番メンバーが多い所です。

主催 山下正高 090(2122)1086


京都と大阪は地元なので、関西の方は是非セミナーにご参加下さい

3月1日のロスコアカデミーも大阪に決まりました。

1月29日(水)京都 2部制

午後の部は会場の都合で2時半スタートに成りました。

キャンパスプラザ
JR京都駅正面左(西)へ徒歩5分

ビッグカメラの向かいです。

主催 金谷清司 090(1243)1105

1月30日(木)大阪 夜

ミロスアカデミー大阪本校

大阪市西区阿波座1-2-20

NPコスモビル3F 06(6536)3640

地下鉄本町21番出口直ぐ

主催 井元勝利 080(4762)3741


2014年2月


2月1日(土)島根邑南町 午後

香木の森公園(いわみ温泉)

邑南町矢上7154-10

0855(95)3505

セミナー後懇親会有り(要予約)

主催 山口京子090(7126)8689


2月4日(火)東京 2部制

東京は何時も午後と夜の2部制です。

東京ミロソフィア

03(6420)3784
JR目黒駅西口徒歩2分

目黒西口マンション203

1Fに一番館という中華屋さんが在ります

ブログ開設6周年の記念セミナーと成ります。


2月5日(水)神戸 午後

北畑会館

保久良神社社務所

神戸市東灘区本山北町6-2-28

阪急岡本駅徒歩5分

セミナー終了後「ブログ開設6周年のお祝いと交流会」を岡本で開催します、是非ご参加下さい。

但しこちらは要予約

主催 中谷090(1676)9657


2月8日(土)静岡 午後

静岡グランシップ907号

歴史シリーズ「日本史の秘密」

主催 池内國生&真弓

    080(5294)2101

    石黒和子 090(9178)1601

    佐藤佐多子 090(5625)1601


2月11日(火・祝)広島 午後

ミロソフィア広島

広島市中区八丁堀4-15

アーバンビュー八丁堀401号

082-962-3640

久々のミロソフィア広島でのセミナーです。

これからミロスが、どう世に出るかのお話に成ります。


2月12日(水)尾張一宮 昼

12:00受付 12:30~

iービル3F多目的ルーム

愛知県一宮市栄3-1-2

0586(28)9153

尾張一宮駅、名鉄一宮駅

東口直結

11:00よりランチ会

15:00よりアフター有り

主催 栗本幸 momokurisachi@gmail.com


2月12日(水)名古屋校 夜

ミロソフィア名古屋校

名古屋駅徒歩7分

名古屋市西区牛島町5番5
カネヒサビル 5 F
電話 052-551-3640


四国

2月15日(土)香川 午後

宇多津町保健センター2F

香川県宇多津町1881

宇多津町役場東隣

0877(49)8008

主催 那須紀王 090(5275)2160


2月16日(日)松山 午後

アルドールはただ 重信店

愛媛県東温市牛渕1036-1

089(964)0550

主催者 二神美佐子 080(1994)2223


九州一周

2月17日(月)大分 夜

刀根宅

大分県速見郡日出町豊岡3860-2

097(773)0514

主催 木村 080(5283)7183


2月18日(火)宮崎 午後

村田道子宅

小林市野尻町紙屋3543-2

主催 村田道子 090(2778)1722


2月19日(水)鹿児島 夜

かごしま県民交流センター

パソコン研修室第1

鹿児島市山下町14-50

主催 大山 090(1165)0493


2月20日(木)熊本 夜

竹本宅

熊本県菊池郡菊陽町沖野1-1-12

主催 竹本 090(8833)6234

    樋口 090(3662)8195


2月21日(金)宗像市 午後

宗像ユリックス 和室

福岡県宗像市久原400

0940(37)1311

主催 秦 080(5214)0081


2月22日(土)福岡県大川市 午後

上野宅

福岡県大川市向島1422-8

0944(87)4351

主催 上野みどり 080(3942)9376

    古川順子 080(1540)5527


2月23日(日)山口市 午後

山口ふるさと伝承総合センター2F

山口市下堅小路12

主催 藤本恵子090(4572)3940

blue_storm81@yahoo.co.jp


2月26日(水)京都 2部制

2月27日(木)大阪 夜


2014年3月

3月2日(日)三重県津 午後

豊ヶ丘会館

三重県津市高野尾町3006-88

芸濃インターより直ぐ

アフター在り

主催 久保田090(7301)7492


3月8日(土)福島県郡山 午後

郡山市労働福祉会館1F

福島県郡山市虎丸町7-7

主催 高橋よし子  090(4880)4166

    國分真由美 090(2957)2801


3月9日(日)宇都宮 午後

宇都宮文化会館

栃木県宇都宮市明保野町7-66

028(636)2121

主催 萩野加津子 080(3082)5302


3月10日(月)千葉 午後

千葉市生涯学習センター3F

千葉市中央区弁天3-7-7

主催 黒田久弥 090(3239)7000

    黒田志奈 090(5410)0255

3月11日(火)東京 2部制

3月12日(水)名古屋 夜

3月14日(金)宮古島 夜

3月15日(土)沖縄 午後

ミロソフィア沖縄

3月16日(日)沖縄 午後

名護方面

3月17日(月)沖縄午後

沖縄県立武道館 

3月21日(金・祝)奈良 午後

柳生の里

3月30日(日) 神戸 午後

金鳥山散策

4月

札幌

長野


(午後)としてるのは、

13:30受付 14:00~17:00
(夜)は 

18:30受付 19:00~21:00



「アセンションの秘密」2179回


「月天界とは、人間が神に成れる場が出来たという事」


今迄この世を引っ張って来た人は、3.5次元の世界を上手に使えた人達なのです。

少し人と違う能力が在ったり、先の事が少し読めたり、そういう人脈を上手く使えた人達なのです。


でも我々は5次元から降りて来て、4次元で二つに分かれて、3次元を自由に遊べるという仕組みを身に付けているのです。


これから地球が4次元に移行したら、3.5次元のプログラムは全く使えないのです。

ミロスのシステムに当てはめないと、上手く生きられないのです。


我々は、この高次元のシステムを3次元の人達に解らせようとスタートしたのです。

そしてそれが、ようやく浸透し始めたのです。


人間の関係性で、やはり究極なのは神との関係性なのです。

人間は神を分離させて、それを拝んで頑張って来たのです。


でも、それで何とか上手く行った人も居るのです。

3.5次元の成功者は皆そうなのです。


でももう、幾ら神と同調してもこれからは上手く行かないのです。

そこに人間の我が入って、こう成りたいと人間がやる事をやってしまうと動かないのです。


貴方が貴方自身に成って、システムを完全に理解して、絶対安心で神にお任せするのです。


そして「月天界」という新しい領域が出来たのです。

だから、人界がこの新しい領域に移行しようとしたら、神界の神が同時にこの領域に降りて来るのです。


全てが同時存在なのです。

上がると同時に下りて来るものが在って、中心で合体するのです。


いよいよミロス界という「月天界」に人間が突入したのです。

それと時を同じくして、神も神界から「月天界」に降りて来られたのです。


ここで人間と神が共同創造する「場」が出来上がったのです。

こんな事今迄無かったのです。

人類が創造されて初の出来事なのです。


こんな世紀の大イベントに参加出来る。

こんな幸せはないのです。


ブログで世界を変えていきましょう!

いつも、クリックありがとうございます。

アセンションの秘密-ranking

携帯からはここをクリック

人気ブログランキングへ

ありがとうございました。




ミロスアカデミー カリキュラム



血統は、必ずここに帰って来る。

当たり前じゃないですか。

約束したんだから。


by Rossco







田坂美紀 札幌セミナー


『真のクールビューティーな生き方』

プライドが高くて、美しく、格好良いことを良しとし、
みっともないところは絶対に見せたくない。
誰にも頼らず女独りでも生きていける
そんな強い自分を理想とし、周りから憧れる存在でいたい。

でも本当のあなたは・・・

エゴの鎧を脱いであなた本来の輝きを取り戻す、
真のクールビューティーな生き方がここにあります。
本当のあるがままに戻っていくストーリーをプレゼントいたします


日時:2月15日 17:30~19:00 終演予定(17:00 ~受付)

会場:札幌市北区民センター 1階 講義室



『人生大逆転満塁ホームラン』

もっと強い自分でありたい、もっと幸せになりたいと、
成功という「自己実現」をするべく、時間やお金を費やしてきた貴方
がむしゃらに頑張って手にしたかった富、知識、資格、肩書き
いままでのやり方で 成功・自己実現を手に入れられたでしょうか?
本当の「自己実現」とは…本当の自分を知る事です。

「本当の自分を知る」
それこそがこれからの新しい自由で豊かな生き方には必要不可欠!
本当の自分を見つけに来てください!


日時:2月16日 14:30~16:00 終演予定(14:00 ~受付)

会場:札幌市北区民センター 3階 講義室



『完璧を求めて生きてきたあなたへ』

人に心配をかけたくない、もっと強い自分でありたいと頑張り、
人一倍責任感が強いからこそ、いつも独りですべてを抱え、
頑張っている姿を決して人には見せない貴方!

そんな一生懸命な自分こそが、認められるにふさわしい、
愛されるにふさわしい、そう思って生きてきた貴方!

ぎゅっと握りしめたその手を開いても、もう大丈夫です。

頑張らなくても、完璧でなくても、
理想の自分ではない弱さも不器用さも含めたまるごとの貴方を、
自ら認め愛してあげられます。


日時:2月16日 17:30~19:00 終演予定(17:00 ~受付)

会場:札幌市北区民センター 3階 講義室

主催:高橋 春美 090-8705-5783  b23jyojwp7.-@docomo.ne.jp

講師:田坂 美紀




谷口真弥講師のセミナー案内
「一対一の愛」
~結婚にすべての秘密があった~

日  時  2014年2月16日(日) 受付13:30~ 開演14:00 終演15:30
場 所   芦屋市民会館 201室
参加費  3000円
アフターあります
(告知文)
システムを知ると人生が変わります。
思い通りの人生を生きることが出来ます。
そして、あなたはずっと求めてきた「一対一の永遠の愛」がここにあることを思い出します。
何故なら、それがあなたのDNAの根源の記憶だからです。

渡邉睦子(≡^∇^≡) 090(
3873)7460




岩永留美講師 東海セミナー

Q このセミナーに参加したらどうなりますか?
A 男と女の空間にある秘密!
アセンションにはパートナーシップが不可欠です。
 講師の体験に、あなたはアセンションのコツを掴むでしょう!

Q 講師に質問したりザックバランにお話ししたいのですが…
A 各会場、ランチ会や夕食会を設定しています。
 是非、そちらもご参加ください♪

Q 岩永講師ってどんな人?
A 暖かく大地に根付いたような深い受け取り。
 お一人一人を大切にして下さるお人柄です。
是非触れて下さい。


○愛知 1月26日(日)昼の部

【パートナーシップで開く新しい次元の扉】

◆時間:14:00~16:00(13:30開場) 開始前ランチシェア会有り
◆会場:刈谷市産業振興センター306会議室(刈谷市相生町1-1-6)
◆参加費:3,000円

○愛知 1月26日(日)夜の部

【真実のパートナーと真実の結婚】

◆時間:18:30~20:30(18:00開場)終了後アフター夕食会有り
◆会場:ミロスアカデミー名古屋校(名古屋市西区牛島町5-5)
◆参加費:3,000円
◆愛知セミナー申込み・問合せ
REMARRIAGE愛知 串岡真美
090-2929-4433
mamk_281416@i.softbank.jp
皆さまとお逢いできますことを楽しみにしています\(^o^)/ 


【中村達也講師 ミロスセミナー】

あなたの出逢い・恋愛・結婚が開花する

 シリーズ.1
 男と女は嫉妬を超えられるのか

日時 2月8日(土)
会場 ミロスアカデミー大阪本校
   大阪市西区阿波座1丁目2番20号
   地下鉄四つ橋線「本町駅」
   21番出口徒歩1分

開場  13:00
開演  13:30
終演  15:00
定員  50名
会費  3000円

【セミナー内容】
人生において人間がずっと持ち続ける感情、それは『嫉妬』と言われています。
この感情を見て行くと意外な事がわかってきます。

恋愛・結婚と男女関係にとどまらず、仕事面などあらゆる日常生活において湧き上がる嫉妬という感情。

なぜ人間には嫉妬という感情があるのでしょうか?

そんな嫉妬を一緒に見て、新しい感覚をつかみ、嫉妬を超えて全く新しい創造的な男と女の関係、人間関係を築いていきませんか?

主催・申し込み
高畠弘江
09038618243
hiro8915185@ezweb.ne.jp
矢埜陽子
09089352329
yano.docomo.181@docomo.ne.jp

皆様、お待ちしています