これからミロスを知ってる知らないで、二つに分化される | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

ミロスの世界を知ってる人は、まだ極小です。

でもここに来れた貴方は知ってるのです。

これって凄い事なのです。


今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。



「ヘンリーのセミナー報告」

福岡県福岡市


博多でセミナーをしました。

時が来たので、この話を聞きたい人は確実に増えています。



主催の伊藤3姉妹です。

ブログが縁で、ミロスに来れました。

2番目のナオちゃんには、素敵な彼氏が出来ました。


セミナーが朝だったので、皆でランチをしました。


天ぷら定食です。

ヘンリーの好物の一つです。


懇親会も在りました。

選んだのは、洋食の店です。


やはり、パスタです。

ミートソースもヘンリーのお気に入りです。


佐世保のサオリンとも永い仲です。

ミロスで素敵な彼氏が出来ました。

(長崎で参加していたハラさんです)

福岡は2月に又いきます。

21日宗像市 午後

22日大川市 午後

是非ご参加下さい。


今年からセミナーに力を入れています。

何故なら、ブログで書けない事で、どうしても皆さんに伝えたい事が在るからなのです。


ヘンリーのセミナー案内


「アセンションの秘密」
これから地球はどうなるか。

愛と財の仕組み

古代ユダヤの秘密と隠された日本史


申し込みお問い合わせ

hennrykumagai144@docomo.ne.jp



セミナー代金は3000円です。

代金は現地決算です。

ヘンリーの携帯は、090-3677-2277です。


(午後)としてるのは、

13:30受付 14:00~17:00
(夜)は 

18:30受付 19:00~21:00


2014年1月


1月は正月休みがあったので、定例でやってるセミナーがそれぞれ一週ずつズレています。



1月24日(金)福山 夜

ふくやま市民交流館 

福山市丸ノ内1-9-5

福山も着実に人が増えて来ました。

主催 竹本 090(7999)1268

1月25日(土)姫路 午後

ホテル姫路プラザ(JR姫路駅前)

姫路市豊沢町158

079(281)9000

姫路はミロスの歴史が古い所です。

主催 永海大輔 080(3109)3058

1月26日(日)富山 午後

高岡市生涯学習センター

ウイングウイング高岡502号

富山県高岡市末広町1-7

0766(20)1800

北陸3県の中では富山が一番メンバーが多い所です。

主催 山下正高 090(2122)1086


京都と大阪は地元なので、関西の方は是非セミナーにご参加下さい

3月1日のロスコアカデミーも大阪に決まりました。

1月29日(水)京都 2部制

午後の部は会場の都合で2時半スタートに成りました。

キャンパスプラザ
JR京都駅正面左(西)へ徒歩5分

ビッグカメラの向かいです。

主催 金谷清司 090(1243)1105

1月30日(木)大阪 夜

ミロスアカデミー大阪本校

大阪市西区阿波座1-2-20

NPコスモビル3F 06(6536)3640

地下鉄本町21番出口直ぐ

主催 井元勝利 080(4762)3741


2014年2月


2月1日(土)島根邑南町 午後

香木の森公園(いわみ温泉)

邑南町矢上7154-10

0855(95)3505

セミナー後懇親会有り(要予約)

主催 山口京子090(7126)8689


2月4日(火)東京 2部制

東京は何時も午後と夜の2部制です。

東京ミロソフィア

03(6420)3784
JR目黒駅西口徒歩2分

目黒西口マンション203

1Fに一番館という中華屋さんが在ります

ブログ開設6周年の記念セミナーと成ります。


2月5日(水)神戸 午後

北畑会館

保久良神社社務所

神戸市東灘区本山北町6-2-28

阪急岡本駅徒歩5分

セミナー終了後「ブログ開設6周年のお祝いと交流会」を岡本で開催します、是非ご参加下さい。

但しこちらは要予約

主催 中谷090(1676)9657


2月8日(土)静岡 午後

静岡グランシップ907号

歴史シリーズ「日本史の秘密」

主催 池内國生&真弓

    080(5294)2101

    石黒和子 090(9178)1601

    佐藤佐多子 090(5625)1601


2月11日(火・祝)広島 午後

ミロソフィア広島

広島市中区八丁堀4-15

アーバンビュー八丁堀401号

082-962-3640

久々のミロソフィア広島でのセミナーです。

これからミロスが、どう世に出るかのお話に成ります。


2月12日(水)尾張一宮 昼

12:00受付 12:30~

iービル3F多目的ルーム

愛知県一宮市栄3-1-2

0586(28)9153

尾張一宮駅、名鉄一宮駅

東口直結

11:00よりランチ会

15:00よりアフター有り

主催 栗本幸 momokurisachi@gmail.com


2月12日(水)名古屋校 夜

ミロソフィア名古屋校

名古屋駅徒歩7分

名古屋市西区牛島町5番5
カネヒサビル 5 F
電話 052-551-3640


四国

2月15日(土)香川 午後

宇多津町保健センター2F

香川県宇多津町1881

宇多津町役場東隣

0877(49)8008

主催 那須紀王 090(5275)2160


2月16日(日)松山 午後

アルドールはただ 重信店

愛媛県東温市牛渕1036-1

089(964)0550

主催者 二神美佐子 080(1994)2223


九州一周

2月17日(月)大分 夜

刀根宅

大分県速見郡日出町豊岡3860-2

097(773)0514

主催 木村 080(5283)7183


2月18日(火)宮崎 午後

村田道子宅

小林市野尻町紙屋3543-2

主催 村田道子 090(2778)1722


2月19日(水)鹿児島 夜

かごしま県民交流センター

パソコン研修室第1

鹿児島市山下町14-50

主催 大山 090(1165)0493


2月20日(木)熊本 夜

竹本宅

熊本県菊池郡菊陽町沖野1-1-12

主催 竹本 090(8833)6234

    樋口 090(3662)8195

2月21日(金)宗像市 午後

宗像ユリックス 和室

福岡県宗像市久原400

0940(37)1311

主催 秦 080(5214)0081


2月22日(土)福岡県大川市 午後

上野宅

福岡県大川市向島1422-8

0944(87)4351

主催 上野みどり 080(3942)9376

    古川順子 080(1540)5527


2月23日(日)山口市 午後

山口ふるさと伝承総合センター2F

山口市下堅小路12

主催 藤本恵子090(4572)3940

blue_storm81@yahoo.co.jp


2月26日(水)京都 2部制

2月27日(木)大阪 夜


3月2日(日)三重県津 午後

豊ヶ丘会館

三重県津市高野尾町3006-88

芸濃インターより直ぐ

アフター在り

主催 久保田090(7301)7492


3月8日(土)福島県郡山 午後

郡山市労働福祉会館1F

福島県郡山市虎丸町7-7

主催 高橋よし子  090(4880)4166

    國分真由美 090(2957)2801

3月9日(日)宇都宮 午後

宇都宮文化会館

栃木県宇都宮市明保野町7-66

028(636)2121

主催 萩野加津子 080(3082)5302


3月10日(月)千葉 午後

3月11日(火)東京 2部制

3月12日(水)名古屋 夜

3月14日(金)宮古島 夜

3月15日(土)沖縄 午後

ミロソフィア沖縄

3月16日(日)沖縄 午後

名護方面

3月17日(月)沖縄午後

沖縄県立武道館 

3月21日(金・祝)奈良 午後

柳生の里

3月30日(日) 神戸 午後

金鳥山散策

4月

札幌

長野


(午後)としてるのは、

13:30受付 14:00~17:00
(夜)は 

18:30受付 19:00~21:00


「アセンションの秘密」2176回


「これからミロスを知ってる知らないで、二つに分化される」


ここで自分の人生を振り返ってみると、大変な時が在ったとしても、良い時も在ったのです。


では、どうしてそんな繰り返しが在ったのか。

実は、そういう体験をしたかったという事に成るのです。


でも、そうは言っても、あんな苦しい事はもう体験したくはないのです。

しかも、それが自分が選んで来たのですよと言われても、納得は出来ないのです。


ではその大元は何処から来てるのか。

父と母から来ているのです。

そしてさらに言うと遠い御先祖様の因縁でも在るのです。


何代も前の御先祖様も、同じプログラムを歩んで来たのです。

でも、そこまで行くと、そうなんだと言われても解らない話なのです。


だから、今の状態に良いも悪いもないのです。

体験させられているのです。

貧乏で病気で、人間関係が悪いとしても、

それを体験する事で、終わらせ様としてるのです。


では、それをどうして終わらせるのか。

ここにミロスのシステムがあるのです。

この高次元から降ろされたシステムに当てはめると終わるのです。


相手から何を言われようと、あっそうなんだと受け取って、自分に置き換えたら終わるのです。

でも今迄、こんな事を誰もやった事はないのです。


とは言っても、3次元の平面の世界で、これをやると苦しくなるのです。

何と言っても、ミロスの位置が必要なのです。


だから、これを知ってるのと知らないとで大きく変わるのです。

既に「月天界」という新しい次元が出来ているので、これを知らない人は大変に成るのです。


知ってる知らないで、二つに分化されるのです。

これは周期的に起きる事なのです。

13000年前にも起きた事なのです。


これから起こる事は、片一方は人間で、もう片一方は高次元の生命体のどちらかに分かれるのです。


その証拠に13000年前のピラミッドは、10万トンもの石を280万個も積み上げているのです。

こんなの人間では無理なのです。


超古代には、人間じゃない人が居たのです。

そしてそこからの流れが今に在るのです。

人間じゃない人が、再び現れて世界を変えていくのです。


それが、ここに来た皆様なのです。


ブログで世界を変えていきましょう!

いつも、クリックありがとうございます。

アセンションの秘密-ranking

携帯からはここをクリック

人気ブログランキングへ

ありがとうございました。




ミロスアカデミー カリキュラム



血統は、必ずここに帰って来る。

当たり前じゃないですか。

約束したんだから。


by Rossco







田坂美紀 札幌セミナー


『真のクールビューティーな生き方』

プライドが高くて、美しく、格好良いことを良しとし、
みっともないところは絶対に見せたくない。
誰にも頼らず女独りでも生きていける
そんな強い自分を理想とし、周りから憧れる存在でいたい。

でも本当のあなたは・・・

エゴの鎧を脱いであなた本来の輝きを取り戻す、
真のクールビューティーな生き方がここにあります。
本当のあるがままに戻っていくストーリーをプレゼントいたします


日時:2月15日 17:30~19:00 終演予定(17:00 ~受付)

会場:札幌市北区民センター 1階 講義室



『人生大逆転満塁ホームラン』

もっと強い自分でありたい、もっと幸せになりたいと、
成功という「自己実現」をするべく、時間やお金を費やしてきた貴方
がむしゃらに頑張って手にしたかった富、知識、資格、肩書き
いままでのやり方で 成功・自己実現を手に入れられたでしょうか?
本当の「自己実現」とは…本当の自分を知る事です。

「本当の自分を知る」
それこそがこれからの新しい自由で豊かな生き方には必要不可欠!
本当の自分を見つけに来てください!


日時:2月16日 14:30~16:00 終演予定(14:00 ~受付)

会場:札幌市北区民センター 3階 講義室



『完璧を求めて生きてきたあなたへ』

人に心配をかけたくない、もっと強い自分でありたいと頑張り、
人一倍責任感が強いからこそ、いつも独りですべてを抱え、
頑張っている姿を決して人には見せない貴方!

そんな一生懸命な自分こそが、認められるにふさわしい、
愛されるにふさわしい、そう思って生きてきた貴方!

ぎゅっと握りしめたその手を開いても、もう大丈夫です。

頑張らなくても、完璧でなくても、
理想の自分ではない弱さも不器用さも含めたまるごとの貴方を、
自ら認め愛してあげられます。


日時:2月16日 17:30~19:00 終演予定(17:00 ~受付)

会場:札幌市北区民センター 3階 講義室

主催:高橋 春美 090-8705-5783  b23jyojwp7.-@docomo.ne.jp

講師:田坂 美紀




谷口真弥講師のセミナー案内
「一対一の愛」
~結婚にすべての秘密があった~

日  時  2014年2月16日(日) 受付13:30~ 開演14:00 終演15:30
場 所   芦屋市民会館 201室
参加費  3000円
アフターあります
(告知文)
システムを知ると人生が変わります。
思い通りの人生を生きることが出来ます。
そして、あなたはずっと求めてきた「一対一の永遠の愛」がここにあることを思い出します。
何故なら、それがあなたのDNAの根源の記憶だからです。

渡邉睦子(≡^∇^≡) 090(
3873)7460




岩永留美講師 東海セミナー

Q このセミナーに参加したらどうなりますか?
A 男と女の空間にある秘密!
アセンションにはパートナーシップが不可欠です。
 講師の体験に、あなたはアセンションのコツを掴むでしょう!

Q 講師に質問したりザックバランにお話ししたいのですが…
A 各会場、ランチ会や夕食会を設定しています。
 是非、そちらもご参加ください♪

Q 岩永講師ってどんな人?
A 暖かく大地に根付いたような深い受け取り。
 お一人一人を大切にして下さるお人柄です。
是非触れて下さい。

○静岡 1月25日(土)

【自分や相手の「本当の気持ち」を知りたいあなたへ】

◆時間:10:30~12:15(10:00開場) 終了後ランチシェア会有り
◆会場:アクトシティ浜松研修交流 センター404会議室(浜松市中区中央3-9-1)
◆参加費:3,000円
◆浜松セミナー申込み・お問合せ
柳生 宗広 090-1597-7003
samurai-yagyu@mvd.biglobe.ne.jp

○愛知 1月26日(日)昼の部

【パートナーシップで開く新しい次元の扉】

◆時間:14:00~16:00(13:30開場) 開始前ランチシェア会有り
◆会場:刈谷市産業振興センター306会議室(刈谷市相生町1-1-6)
◆参加費:3,000円

○愛知 1月26日(日)夜の部

【真実のパートナーと真実の結婚】

◆時間:18:30~20:30(18:00開場)終了後アフター夕食会有り
◆会場:ミロスアカデミー名古屋校(名古屋市西区牛島町5-5)
◆参加費:3,000円
◆愛知セミナー申込み・問合せ
REMARRIAGE愛知 串岡真美
090-2929-4433
mamk_281416@i.softbank.jp

皆さまとお逢いできますことを楽しみにしています\(^o^)/