男と女には黄金比が在る | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

日本には、隠された秘密が在ります。

それは、天皇家のルーツです。

日本の天皇家は何処から来たかという事です。


今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。


「あっこの詩」

第369話
空間は素直な正直ものである事を知ろう

高いビルの屋上からだったかな、それとも大きな穴の中にだったか、人間がゴミや不要なものを落としていく。
数分後、頭上の空から空き缶が一つカラーンと落ちてくる。
そして更に空の彼方から膨大な量の物体が落ちて来た!!!

わぁぁぁあああ


昔、CMでありましたよね。


“ポイ捨て、不法投棄はアカン!”ってメッセージにだったのか、深い意味を含んだCMとして記憶しています。

で、こんな昔のCMなのに
何故かこの頃、この画が意識の中に割り込んできます。
何らかのメッセージだという事にして、書いてみます。



“思ったことが形になる”と言われます。
それは何故なのか・・・。

人間も動物も植物も・・
エネルギーを発しているからですよね。

そして宇宙が、そのエネルギーを具現化しています。


宇宙は、とてもとても正直です。
エネルギーそのままをきっちりと受け取って返してくれます。

出せば、我が身に返ります。


「お金が欲しい」と思えば、「お金が欲しい」という現実を叶えてくれます。

「欲しい」とは「今自分は持っていない」という情報を含んでいます。
そしてそれは根底に潜んでいる基になるエネルギー。

宇宙は、この根底に蔓延るエネルギーを敏感に、且つ素直にキャッチしています。

そこがミソです。


祈りや願いにも、コツがあったわけです。


宇宙はいつも味方でいてくれようとしているのですから、その宇宙の仕組みを理解するだけで“思い通り”は、まさに“思い通り”となる訳ですね。


人間には思い癖があります。
なかなかすぐに意識をコントロール出来ないです。


でも・・・この仕組み・・・不動の当たり前の原理なんですよ。

内緒だよ(笑)



とまぁ冗談は置いといて、原理を確信する為にはこの具現化を体験する機会を増やす事です。

それが認識となりますからね。



あれ?少し本筋からそれてます?


いや、例のCMは 実はこんな宇宙の原理を解いているような気がして・・・


出したものはこの手の中に入ります。

という事は・・・?

元々もうすでに持っているんじゃないか!!

そうか・・・
それを納得してないだけなんだね、人間って。

・・・と、思ったんです。


天に吐いた唾は、自分の顔にかかるようになっている。

これが原理です。


「ない」ものを埋めることは出来ません。

「在る」事を知っていて下さい。


願った瞬間に、手にはいるかどうかは決まります。

あなたのエネルギー次第です(笑)


忙しい!!
って思ったら、忙しさが増幅します。

言葉もその深い部分に何を訴えているかが、キーです。

体験してみて下さい。



あ、最後に・・・

ポイ捨て 不法投棄はアカンですm(_ _)m


「ヘンリーからの一言」

人間は、無いから欲しいを繰り返してきました。

でも、無いものは無いのです。

こんな簡単な事が解らなかったのです。

在る物しかないのです。

だから、在ると気づいたらいいのです。

元々在る事が実現化してるだけなのです。

気楽に生きましょうね。


ツイッター始めました

http://twitter.com/hennry144

フォローしてね。

人気ブログランキングへ

ありがとうございました。


「アセンションの秘密」1348回


「男と女には、黄金比が在る」


この話はずっと「二人で創造しましょう」と言ってきましたが、実は一人でも出来るのです。


でも、それが重なると、どうなるか。

二乗の世界に行けるのです。


平面で宇宙を描くとどうなるか。

全体の8が4に収束するのです。


男と女の愛の黄金比とは何か。

男が7分の4。

女が7分の3なのです。


エヴァはアダムの肋骨から出来たのです。

7を4と3に分けたのです。


これで見えるものと見えないものに分けたのです。

男も愛は見えなくて。

女の愛は丸見えなのです。


女は男から生まれてのです。

「天なる父よ」と叫んだイエス。

何故、天が父なのか。


男の愛と女の愛は違うのです。

これは、良い悪いじゃないのです。


父性は強烈な愛なのです。

何故なら、女は男から生まれたからなのです。


プログラマーは男を創って、そこから女を創ったのです。

だから、父性の愛はとてつもないのです。


でも、女は体を通して子供を産むのです。

産んで育てるのは女なのです。


創造という力は女に在るのです。

育んで創造するには、愛が要るのです。


だから、この男と女が愛し合う事で、完璧な世界が生まれるのです。

お互いがお互いを愛し合う事で、未来文明が幕を開けるのです。




ヘンリーのセミナー案内 


「アセンションの秘密」
これから地球はどうなるか。


古代ユダヤの秘密と隠された日本史


申し込みお問い合わせ

携帯メールには、PCからは、繋がりません。

kumagai1335@ezweb.ne.jp


セミナー代金は3000円です。


ヘンリーの携帯は、090-3677-2277です。

セミナーの内容は、少しずつ変えています。

参加の回数を重ねる事で、変容できますよ。

(午後)としてるのは、13:30受付 14:00~17:00

(夜 は 18:30受付 19:00~21:00


九州縦断


10月19日(水)佐賀 午後

佐賀県立生涯学習センター アバンセ

佐賀市天神3-2-11

主催 松尾尚加 090(1511)6252

10月21日(金)四日市 午後

塩浜ヘルスプラザ
四日市市塩浜町1番地11
059(349)3311
主催 090(7311)3660 小宮までお願いします。
夜の部では四日市のKeiちゃんのJazzライブを企画しています。もちろんヘンリーさんとのJointライブになります♪
参加費:5000円

10月22日(土)浜松 午後

アクトシテイ浜松研修交流センター
研修交流室
(静岡県浜松市中区板屋町111-1)
 053-451-1111
主催 柳生宗広 090(1597)7003

10月23日(日)富士吉田 午後

山梨県郡内地域産業振興センター

富士吉田市上吉田2277-3

0555(24)4406

セミナーが終わったら、ミロスの原点になる

浅間神社の参拝をします。


10月26日(水)京都 夜

キャンパスプラザ
JR京都駅正面左(西)へ徒歩5分

ビッグカメラの向かいです。

京都は、必ず第4水曜に開催しております。

主催、川瀬智之 090(6374)0241

10月27日(木)大阪本町 2部制

セミナーは午後と夜の2部制になっています。

ミロスアカデミー大阪本町校

大阪市西区阿波座1-2-20

NPコスモビル3F

地下鉄本町21番出口直ぐ

06(6536)3640

特別なセミナーになります。

是非お集まり下さい。

主催 藤井敏弘 080(6134)7771

10月29日(土)鳥取県米子 午後

初の米子セミナーです

生田さんのお家で開催します。

米子市皆生1丁目4-26

主催 生田省二 080(1910)2947

10月29日(土)島根県松江 夜

グラン・カナリア

松江市朝日町469-2

松江駅南ビル3F

0852(25)0612

主催 石倉久美子 080(1067)0612

10月30日(日)出雲    2部制

ヘンリー感謝祭

13:00~14:00ヘンリー感謝祭コンサート

14:00~16:00一般セミナー

16:30~18:30限定セミナー

19:00~21:00ヘンリー感謝祭パーティー

(パーティーは要予約、会費1000円)

出雲に出来たミロスの新しい拠点

COTOHA(コトハ)

0853-25-7895

出雲市中野美保北3-4-9

9号線のバイパス沿いの便利な場所です。

主催 今岡英子 090(4147)2825


(午後)としてるのは、13:30受付 14:00~17:00
(夜)は 18:30受付 19:00~21:00


11月1日(火)東京 午後 夜の2部制
東京は何時も午後と夜の2部制です。

東京ミロソフィア

JR目黒駅西口徒歩2分

03(6420)3784

11月2日(水)神戸 

14:00受付 14:30~17:00

神戸では、毎月第一水曜の午後に開催しております。

特別なセミナーになります。

新しい方も、メンバーの方も来てね。

主催 中谷 090(1676)9657

11月4日(金)高知県室戸市 

19:00受付 19:30~

紅茶とカレーの店 

シットロト

室戸市元甲2748-3

主催者 山下民 090(3989)5898

11月5日(土)香川県高松 午後

高松テルサ

高松市屋島2366-1

087(844)3511

主催 宮内智子090(3182)9471


11月7日(月)沖縄本島 午後
今月は成り行きで沖縄に2回行く事になりました。

玄米クリニック

沖縄県西原町字翁長834

トムズビル2階

主催 森田恵美 090-6998-5023

定員30名 要予約

11月9日(水) 名古屋校 午後

ミロソフィア名古屋校

愛知郡長久手町久保山710-1

リニモはなみずき駅徒歩3分

0561(61)5665

名古屋校では毎月第2水曜に開催しています。

11月12日(土)福岡県福津 夜

秦さんの個人宅(築170年の古民家)

福岡県福津市手光852

主催 秦 和子 080(5214)0081

11月13日(日)福岡 午後

ももちパレス

福岡市早良区百道2-3-5

092(851)4511

地下鉄藤崎駅徒歩1分

主催 田島みゆき 080(3379)2269

福岡夜の部

17:30受付 18:00~21:00

サロンNEMO

早良区高取1-3-23-502

地下鉄藤崎駅徒歩5分

スパーサニー近く

一階もつ鍋焼肉の高取
主催 田島みゆき 080(3379)2269

11月17日(木)出雲 午後と夜

13:30受付 14:00~17:00

18:30受付 19:00~21:00

出雲に出来たミロスの新しい拠点

COTOHA(コトハ)

0853-25-7895

出雲市中野美保北3-4-9

9号線のバイパス沿いの便利な場所です。

主催 今岡英子 090(4147)2825

11月18日(金)広島

ミロソフィア広島

広島市中区八丁堀4-15

アーバンビュー八丁堀401号

082-962-3640

主催 高木正江 090(2291)6856

11月19日(土)石垣島 

17:00受付 17:30~20:00

石垣市総合体育館

石垣市平得439

0980(88)5292

主催 垣渕美晴 090(5484)8355
11月20日(日)沖縄本島

13:00受付 13:30~17:00

懇親会有り

あやかりの杜

沖縄県北中城村喜舎場1214

098(983)8060

主催 石川誠子 070(5693)9092

11月21日(月)宮古島 午後と夜

13:30受付 14:00より

18:30受付 19:00より

マリンターミナルビル2F

主催 平良朝子 090(1944)5308

11月22日(火)沖縄 午後と夜

13:30受付 14:00より

18:30受付 19:00より

癒し空間 母太樹(ぼだいじゅ)

与那原市字東浜92-4

主催者 下野たえ子 090(7585)8556


23日(水)京都 夜

25日(金)長野県

26日(土)知立 午後

30日(水)大阪本町 2部制


12月

1日(木)東京

2日(金)那須塩原

3日(土)仙台

7日(水)神戸

9日(金)加古川

10日(土)姫路市香寺

ブログで世界を変えていきましょう!

いつも、クリックありがとうございます。

アセンションの秘密-ranking

携帯からはここをクリック

人気ブログランキングへ

ありがとうございました。



ミロスアカデミー カリキュラム


大井健ミロシィングセミナー

11月12日(土曜日)

13:00 会場
13:30 開演

場所 三原文化会館
  【093-436-1645】
福岡県京都郡苅田町富久町1-19-1

アクセス JR日豊本線苅田駅徒歩10分

苅田北九州空港ICから車で10分

連絡先 榎本裕理090(4344)7949