愛と財の衝撃的な秘密 | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

今日は、衝撃的な日になりました。


今の自分を見つめ直す事ができました。


それは、夫婦のパートナーシップについてです。


私は、保険の営業を生業として、18年間、仕事を続けています。

営業ですので、良かったり、悪かったりがあったのですが、

この「ミロス」の原理を知ってから、仕事に関する考え方が、大きく変わりました。


保険の営業は、縁で決まると思っていたので、できる限り、縁を増やそうと、いろいろな会に行ったり、自分でも魅力ある会を立ち上げていました。


この方法がうまく回り、社内でも好成績を挙げていました。


コツをつかんだと思っていましたが、

ここに、大事なものが、抜けていました。


それが、夫婦のパートナーシップです。

世間では、家庭を守るため、その家庭を犠牲にして、仕事に力を注ぐ

という図式が出来上がっています。


ここに、この資本主義社会の大きな歪が潜んでいたのです。

家庭の基礎となる夫婦関係が、犠牲にされ、外に財を求める。

「愛」と「財」が別物で、ある意味、財を優先にし、それがあれば愛も

成り立つと考えられきたのです。


それが故、お金優先の社会が、歪んだ人間関係を生み出したのです。


もう、この狂った世界を終わらす時が来たのです。

そうです。「時」が来たのです。


外と内は表裏一体です。

外側だけでは、存在できないのです。内側が同時に存在しているのです。

3次元にいたらこの感覚は判りませんが、高次にアセンションしたら

外と内が同時に見えるのです。

外に縁を求めるという事は、同時に、内側の縁を整合さすという事です。

それは、自分自身の縁、そして、パートナーとの縁なのです。


これに気づいた事で、仕事に関する考え方が、大きく変わったのです。

そうすると、去年の年末には、仕事始まって以来最高の成績を挙げる事が

できました。普通の人の年収が月収として稼げたのです。


そして、今日ある夫妻から、あなたの使命は、この真実の愛と財の関係を自ら知って、実践し、広く世に広める事で、多くの人を高次元に引っ張り上げる事です。

と言われたのです。


そこで、その決意を、知ってもらおうと、このブログを書きました。


夫婦のパートナーシップとは、高次の結婚です。

男と女のエネルギーを混ぜ合わせる事のみで、高次元にアセンションする事ができます。

この高次元から、3次元を自由に操れる事ができるのです。

ワクワクするでしょう、そしてその具体的な方法が、ついに人間にオープンにされ、その雛形としての使命が私には託されていたのです。


何かの縁で、このブログを読まれて、何かを感じられたら。

今すぐ下をクリック






マリッジコード ミロス