■□■ドッグショー終了後に…っの巻■□■ | HENNA WANCHAN DIARY by Mii

■□■ドッグショー終了後に…っの巻■□■

こんばんは、みいです^^


横須賀遠征のお話、もう少し続きますが、おつきあいいただけると嬉しいです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。


いつも応援して下さり、ありがとうございますm(_ _ )m

お手数ですが、よろしければぽちっと♪お願いします!

(携帯からご覧いただいてる方もコチラから…)

※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です。

↓    ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 ドッグショー


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。


ドッグショー終了後、保護者141 さんのワンコ、ディックさんとご対面させていただきました!

ジェラとシャビと3ショットで記念撮影しました!

ディックさんは、ジェラと同じ今年のアジアインターチャンピオン完成したワンコちゃんなんです(o^-')b




デ)顔デカイね...  じ)えっ...(汗)  し)ジェラ兄、言われてる~(笑)


ジェラも大人になって少しはバランスとれてきたんだけど、やっぱりカニのディックさんからしたら、

デカイよねぇ~~~(;´▽`A``


気を取り直して…







じ)そんなに顔デカイ!?  デ)う、うん.....



( ´艸`)ププッ!!!


ママさん、色々とありがとうございました^^

また、どこかのショーでご一緒できるの、楽しみにしてます!


そして、この後またまたお友達が駆けつけてくれました~~~(≧▽≦)


トイプードル リッピとニンゲン マメオと暮らす のpucoさん&くまさん、そしてリッピたんとマメオくんが

会いに来てくださいました~~~(≧▽≦)

生リッピたんは、ほんと可愛くて、チューもしてもらっちゃいました(●´ω`●)ゞ




シャビがどうやらリッピたんに恋!?したのか追いかけまわしちゃって、驚かしてしまいました…

リッピたん、ごめんね(ノ◇≦。)

ほんの少しの時間しかなかったのですが、いろんなお話をしましたよ~!!!




リッピたんスマイル、最高~~~~~っ≧(´▽`)≦


pucoさん、くまさん、会いに来て下さって、本当にありがとうございました!

またどこかで、お会いできる日を楽しみにしてます♪


保護者141のママさん、そしてpucoさんファミリーにお土産やプレゼントをいただきました。

後日改めてUPさせていただきます!

今回のショー会場でもたくさんの大切なお友達に会うことが出来て本当に本当に嬉しかったです♪


そして、この横須賀遠征、ここでは終わらない!

このあと、みいの第二の故郷、横浜に戻りまたまた大切なお友達に会いに行ってきたのです!!!

その模様は次回('-^*)/

盲導犬募金にご協力ください!!!


詳しくはコチラ→

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ドッグショースケジュール◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


11月1日(土)東京東クラブ連合会展、京都ピュアドッグクラブ展、久留米東オールドッグクラブ展

11月2日(日)長野県クラブ連合会展、東京新小岩家庭犬クラブ展、筑後愛犬クラブ展 他

11月3日(月)福島愛犬ブリーダーズクラブ展、大阪阿倍野全犬種クラブ展 他

11月8日(土)沼津全犬種クラブ展、防府全犬種クラブ展、東京ワイズダックスフンドクラブ展

11月9日(日)熊本ドッグファンシャーズクラブ展

11月15日(土)長崎県クラブ連合会展、埼玉県愛犬クラブ展、ヨコハマチワワクラブ展

11月16日(日)FCI九州インターナショナルドッグショー、栃木県宇都宮ドッグファンシャーズクラブ展 他


 *その他各地で開催されております。詳しくはジャパンケネルクラブHPをご覧下さい→

ダックスフンド専門犬舎 FAUNA TECKEL
ミニチュアダックス専門ブリーダー K. BOMBER

ペットタイプからショータイプまで取扱されてます。

ドッグショーに興味のある方子犬をお探しの方、ぜひご覧ださい。

もちろん、へんなワンちゃんでもダックスフンドを中心に良質の

ワンちゃんを取り扱っております(*^▽^*)

お気軽にお問い合わせ下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

           ワンコ用ネイルキャップご予約・販売開始しました


             コチラ の記事をご覧下さい♪

 すべてプロネイリストが手がけるものです! オーナーさんとお揃いで、楽しめますよ♪♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚