I say love, it is a flower. | Hau`oli Days

Hau`oli Days

ハワイ在住ヘナアーティスト。

こんにちは。木曜日のホノルルです。

今日はレギュラーお休みなので、朝から鍼治療に行って午後はショップにおりました。

鍼灸師のタラと語り合った今日のテーマは「最低限」でした。

持ち物の話なんですが、タラも私もシンプルが一番という考えなのです。

私はまだまだ整理していかなきゃいけないものがあります。さぁモチベーションがあがったぞ。

今日も膝周りをハリセンボンにしてもらって、電気も流してもらいました。これで次の予約まで頑張れる!

そして去年に引き続き、鍼灸院の2周年パーティにゲスト兼ヘナワーカーとして招待いただきました☆

嬉しいな~♪


$Magical Happiness


これは先日友人に描いたへナ。マッサージセラピストなのでマッサージ1回とエクスチェンジしました(笑)

ただいまのBGMはJUJU「明日があるなら」が終わって「The Rose」です。