ファスティング=断食の効果って | 東京表参道・南青山のヘナ専門オーガニックヘアカラーアドバイザーのブログ

東京表参道・南青山のヘナ専門オーガニックヘアカラーアドバイザーのブログ

美容院や市販のヘアカラーは危険!?髪を傷めない白髪染めのヘナからデトックス効果もあるおしゃれヘアカラーのヘナへ。東京表参道・南青山のヘナ専門オーガニックヘアカラーアドバイザー武藤真紗世が髪から始めるおしゃれと健康向上をお手伝いします!

けっして インドの修行僧のお話ではありません

日本のお坊さんが修行しているようすでもありません

命をつなぐためのものとは 全く関係のないもの というよりは不必要なものが 日々体の中に溜まっていきます

関係のない ごみのようなもの だったらまだしも

溜まったものが 体に悪さをするようなものなら どうかしら

そういったものが お肌に吹き出物を出したり お肌をカサカサにしたり

肝臓をカチカチにしたり 腎臓がおしっこをろ過できなくなったら

血管にかすのように へばりついたり 最悪がんになってしまったり~


できるだけ早く 外に出してしまったほうがいいですよね。


今の私たちの体は ・・・例えが ひどいかも・・・

たとえば ワイドショーで流れるごみ屋敷

ごみで埋め尽くされた そのお家 きれいにしましょうよ!と思うよね

私たちの体の中は 毎日普通に生活するだけで とってもたくさんのいらないものが入ってきます。

こういったものは どんどん体の中に 残る 性質があるの

自分で出ていこう とはしないのだなぁ

だからどんどん 体の中に溜まっていく

だからね 定期的にそのドロドロを 絞り出したほうがいいのです

体のなかの 大掃除です

普段どんな食事をしているかで 違っては来るけど 定期的に 体のお掃除はやったほうがいいのだと思います です

きっと軽やかになるでしょう~


「ヒーリングヘナリスト養成講座・ベーシック」
資料請求はこちらから★



ブログで紹介されている商品が欲しい!
そんな方はこちらから→★