表参道のヘナ専門オーガニックヘアカラーアドバイザーのブログ

美容院や市販のヘアカラーは危険!?髪を傷めない白髪染めのヘナからデトックス効果もあるおしゃれヘアカラーのヘナへ。表参道のヘナ専門オーガニックヘアカラーアドバイザー武藤真紗世が髪から始めるおしゃれと健康向上をお手伝いします!


ヘナは白髪染めだけではありません!

美容院や市販のヘアカラーは実は、危険だということをご存知でしたか?
ヘナは、髪を傷めないだけでなくデトックス効果もあるおしゃれなヘアカラーを実現します。

頭皮スコープ
↑ ヘナカラー後の頭皮スコープのビフォー&アフター

表参道のヘナ専門オーガニックヘアカラーアドバイザー武藤真紗世にまずはお気軽にご相談ください。

ヘナカラーモデル

sol-ea-terra(ソル・エ・テラ)
*ポルトガルで「太陽と大地」という意味の店名です。
オーガニック(自然の恵み)であなたに健康とおしゃれを提供したいという想いが詰まっています。

渋谷区神宮前4-4-12 第一唐澤ビル2F Loo-fa内
(表参道駅から徒歩4分です。)
Tel:090-7436-3182
Mail: sol-ea-terra@henna-fukyu.com

NEW !
テーマ:

表参道のヘナ専門オーガニックヘアアドバイザーの武藤真紗世です。

髪が細く、分量も少ない。
 
それが悩みだったみゆきさん。
 
かなり良い状態の髪に変わってきました。
 
カットは数か月前にしたきり。
 
一度毛先を少々切りたいのですが、今回もヘナのみ。
 
2度染めをしております。
 
 
{181F095D-E6DA-4426-8806-FA63DDCE4E74}

 

{D54C030D-E7A1-48E9-8D9C-3A08BBE23BC3}

 

 

{D38A2857-E945-4074-9721-E8D11EAFF185}

 

 

{AF63466F-CD7A-45AB-8177-7D39E2F06740}


 

 

素晴らしい髪に大変身いたしました。

 

とても喜んでくださっています。

 

これからもっともっと素晴らし髪に返信していきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソル・エ・テラのメニューはこちらから★

 

カットだけのお客様も大歓迎!メニューはコチラ★

【予約】090-7436-3182
【Mail】 sol-ea-terra@henna-fukyu.com

<営業時間>
月~金 11時~18時
土・日 10時~18時



【住所】渋谷区神宮前4-4-12第一唐澤ビル2F
【最寄駅】表参道駅徒歩4分
*sol-ea-terra(ソル・エ・テラ)は、
表参道のヘナ専門オーガニックヘアカラーサロンです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

表参道のヘナ専門オーガニックヘアアドバイザーの武藤真紗世です。

 

今までシルクなんとか?というヘアカラーで染めていらっしゃったたか子さま。

 

今回で2回目のヘナに来てくださいました。

 

毛先はまだ前々回までのヘアカラーがしかりと残って明るい色になっています。

 

白髪は全体にチラホラ。

 

フロント(前髪周辺)とトップに白髪が集中しています。

 

2度染めという方法を使いました。

 

たった2回目でとってもきれいに髪になりました。

 

たか子さん自身も、

 

「髪が増えたみたい♪」

 

そう言っていただけました。

 

彼女が恐怖に感じていたのは、ご年配の方が、白髪染めをして白髪は染まっているのだけれど、頭皮も染まってしまっている。

 

そして髪がどんどん細くなり、どんどん薄くなり・・・

 

せっかく染めているのに、最悪の状態になってしまっている頭の状態。

 

自分もそんな風になってしまうのかなぁ( ;∀;)

 

という思いがあったそうです。

 

ヘナに出会って一安心ですよね♬

 

これでももう大丈夫です。

 

 
{0131FBD3-F18B-42E4-B4CC-9F3C57785A2F}

 

{0EC43593-000A-4549-8727-CD027EA1409D}

 

 

{00C391CA-F3CE-4087-BB78-15A2FC02B6E4}

ビフォーの写真がなくてごめんなさい。

 

今回は2回目の2度染めヘナ・たか子さまでした。

 

 

 

 

 

 

ソル・エ・テラのメニューはこちらから★

 

カットだけのお客様も大歓迎!メニューはコチラ★

【予約】090-7436-3182
【Mail】 sol-ea-terra@henna-fukyu.com

<営業時間>
月~金 11時~18時
土・日 10時~18時



【住所】渋谷区神宮前4-4-12第一唐澤ビル2F
【最寄駅】表参道駅徒歩4分
*sol-ea-terra(ソル・エ・テラ)は、
表参道のヘナ専門オーガニックヘアカラーサロンです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

表参道のヘナ専門オーガニックヘアアドバイザーの武藤真紗世です。

 

ヘナ1色染め、2回目の高橋様。

 

高橋様の1回目はコチラ★

 

ディープオレンジをつかっています。

 

フェイスラインくせ毛が強めで、どうしてもはねてしまう。

 

全体に、白髪がちらほら。

 

フェイスライン&フロントの一部にメッシュのように白髪が固まってあります。

 

この白髪がとっても染まりにくい。

 

前回はじめてヘナをさせてもらったときに、ナチュラルオレンジを使ったのだけど、いまいち染まりが浅く、アフターで、部分的にディープオレンジでフォロー。

 

キレイに染まりあがりました。

 

今回は最初から、ディープオレンジを使用。

 

ナチュラルオレンジより、深いオレンジなので、染まりにくいかなぁ~っという方には、この色はおすすめです。

 

今回は、すっきりボブがお好きだということで、カットもさせていただきました。

 

カットをして、ヘナをして、2時間ほど。

 

とってもきれいに仕上がりました。

 

どうしてもある一定の年齢を超えると、白髪はもちろんなのですが、つや感がなくなってきます。

 

髪につやがあるのとないのでは大違い(;^ω^)

 

ヘナでピカピカのつやが出てきました。

 

さて、忙しい高橋様。

 

かつ顔周りの白髪が多いので、すぐに気になってしまう。

 

ですので、「セルフヘナ」をお勧めしました。

 

髪全体ではなく、お顔周りの白髪が気になる場所だけ、ご自身でヘナをする方法。

 

これを毎週繰り返すことで、白髪は気になりません。

 

それと同時に、オイルトリートメントをする。

 

「全体は、サロンにお越しになった時にしましょうね♪」

 

髪のエイジングケア、ばっちりです^^

 

 

 

 
{DCDEF957-F27F-46F3-A482-9F9E718F1522}

 

{5DACEF5C-4329-4F29-AC9D-69FD6F55B1B4}

 

 

{B757E8E2-3413-432C-9E17-9B8570E809CB}

 

 

{D0329DB2-B49A-471C-AF6C-40DB1603BF2F}

 

 

{1B956D4C-7949-4E0B-8276-4F773EDEB219}


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソル・エ・テラのメニューはこちらから★

 

カットだけのお客様も大歓迎!メニューはコチラ★

【予約】090-7436-3182
【Mail】 sol-ea-terra@henna-fukyu.com

<営業時間>
月~金 11時~18時
土・日 10時~18時



【住所】渋谷区神宮前4-4-12第一唐澤ビル2F
【最寄駅】表参道駅徒歩4分
*sol-ea-terra(ソル・エ・テラ)は、
表参道のヘナ専門オーガニックヘアカラーサロンです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。