Twitter新アカウントつくりました。
テーマはズバリ宇宙と精神世界❗✨

やはりこのテーマはわたしにとって
めちゃくちゃ重要❗

ブログは文字制限がないのは良いのですが、Twitterと比べると、
やや“遠い”気がしてきて💦
ブロガーの皆さんすいません😣💦⤵

Twitterはもう少し近くで繋がれると
最近とても実感しています😃

あ、いっぱい言いたいことがあり、
情報量が膨大だったら、ブログの記事で書こうと思います。
わたしすっかりサイバー?がないと生活できない人になってしまいましたが、
わたしとしては、ネットもポジティブな情報を発信するまでは良いものなんですよね。

これからどうなるのか?わたしの人生。
毎日、ポジティブなアファメーションはシンプルなので続けてられています。
引き寄せの法則が真実であると身をもって体験していますからね。
きっと皆さんありますよ。

わたしは、まだご病気中ですがf(^_^;)
なるようになるんだよね。宇宙は。

あ、最近わたしの遺伝子に刻まれた大変な使命に気付いたのですが。
それは、のちのちに❗

大丈夫です。明るいことですから❗⭐
これが果たされれば地球のエネルギーシフトへ大きく弾みがつくんです😊✌

大変ですが、生命が生き生きと暮らせる未来がくるならやってやろうじゃない❗👊

あ、Perfumeファンの皆さん✋
3人さんへはわたしもエネルギーをしっかり送っていますよ❗✨
今は支えてもらってるというか、
支えたいのです😊❤

3人さんが笑顔でいられる世界にするのが、わたしの役目。

宇宙の意志が突き動かすままに・・・

平和がサイコー😍💓💓

新アカウント@corscorpii_52
いたずら、悪口はらめですよ❗👊