宇宙流れ者の記録帳

明日はどうなるどこへ飛ぶ

いてもいいだろこんなやつ

訪問ありがとうございます(=⌒▽⌒=)




片田舎に住むエイリアン(笑)のブログです。






Perfume&映画が好きです(1960年代~70年代中心)

星萠牙音は、発達障害と呼ばれる、
アスペルガー症候群の当事者です。
自閉症スペクトラム障害(ASD)のひとつです。
多数派社会の生きづらさも書いています。

記事の内容はあれこれデスガ、発達障害、に関する記事、
(良く思っていない方は、速やかに戻るをクリックして下さい。)
健康、個人的意見も
書いて行こうと思います(*^▽^*)
動物さん、植物が大好きラブラブ




・時々、「それ今言わないよ」という言葉が出てくるかもしれませんが許してくださいww




・共通点の何も無い方は素通りでお願いします(;^_^A






















テーマ:
今更更新

ずっとTwitterにいますので、アメブロは見に来るだけの状態になっておりますあせる
映画と昭和レトロとPerfumeのごちゃ混ぜアカウントです。
あ、下ネタあるんで笑い泣き


名前も以前から変更し「星めがね」→「星萠牙音」(ほしもがね)
となっておりますウインク  
尚、相互フォロワーさんは厳選していますパー

今年は新しい目標を立てていますが、まだ具体的には始められてませーん(爆)

持病と付き合いながら、とりあえず生きています

以上❗ご報告でしたm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は凄く自然災害が多いですね・・・
鳥取で震度6弱のニュースに驚きましたよ!
地球の変化のスピードが早くなって来ているんですが、相手は自然です。わたしたちの力は及びません。
だからこそ、怖い・・・。

というか、こうして地球が変動しているのに、揉め事などしている場合か、人間よ。

わたしたちが生きるのを支える大地や森や海がだめになったら何にもならないじゃない。

て、わたしが書いたところで変わりはしません。そうですよ。
だけど、無関心は行けないと思う。
環境問題でも、社会問題でも、正確な知識を得ることはとても大切です。
それだけで、考え方は少しずつ変わって来る。思考停止はおそろしいですよ!
自分の脳で、よくよく考えて生きることの大切さが、わたしは最近とても身に染みているんです。

地球をガタガタにしてから反省するのと、なるのと、
緑溢れる、平和な世界にしていくのとどちらがよいですか?

独り言ですので、スルーOKですよパー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
と言ってもTwitterの方ですけど。
まったく、通知こないし、TL読まないし… どうなってるの?

アプリ更新すれば
直ったりするんだけどな(-_-;)

無料ですからね。そんなもんなんでしょーか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。