色々できました(^O^) | あかね

あかね

ブログの説明を入力します。

こんばんは金ちゃんです。キャハハ

夕べは、寒かった〜
今朝窓が、凍ってて、開かなかったんですよ汗
今夜も、寒いガクリ早く春に、ならないかな〜

粘土の、鹿だいたい完成

わかりずらいかも

横から、見ると、盛られてるの、わかるかな

後は、枝を、拾ってきて、額風に、したいと、思いますじゅる・・

ゴミ箱の、お菓子入れも、完成
蓮描かなかったぺこ


作り方〜
まず

布を、丸く切ります

4つに、折って

カーブに、なってる方を、縫っていきます何個も、作って、今回は、クルーガンで、はりっつけまし

これは、前に、作った。月と、バイ菌

で、二枚を、張り合わせて

完成です。開けると

紐で、縛ってあります。

コーヒー入れも、絵描かないで、ニス塗っちゃいました

カバーも、作るから、ごちゃごちゃになっちゃうから、このまま

後一つも、完成

取っ手に、太陽の塔(笑)
取りやすいですよ

中には、細い物

今日は、残りの瓢箪三個持ってきました

これは、作る物決まってますじゅる・・

明日から、作るラブ

こ〜ちゃんへ、
金ちゃんの、似顔絵を、書いてくれるそうだけど、どれが、金ちゃんか、わからんやろ(笑)
どれも、ちゃうで〜じゅる・・
面白く、描いてや。
妖怪ハゲカラスバージョンで、
頼むわな〜おんぷおんぷおんぷ