金ちゃん@変奇堂のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
こんばんは金ちゃんです。キャハハ

今日は、急須置きを、作りました〜
作り方


花びらを、作って、こんな感じで、ミシンで、縫います

開けて、一度押さえミシン

2列めから、このまま縫って、


今回、3列 レースを、しぼめて

縫い付けて、



これ、真ん中に、なるの、中に、綿入れました

裏は、

中に、厚紙いれて、アイロンかけ、
厚紙取って、もう一度アイロン



かがって、完成

わかるかな?わからなかったら、聞いてね

ガラス絵の具で、熊

ネズミみたいな、熊じゅる・・

今日は、マムさんから、ガラス絵の具が、届きました。
金ちゃんが、探してる時に、買いに行ってくれたの。優しいぺこ

おまけ、も、つけて、くれたのぺこ
いつも、ありがとうカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

鹿も、完成です

森て、感じに、見えるかな〜サッ
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。