猫と、お化け | あかね

あかね

ブログの説明を入力します。

こんばんは、金ちゃんです爆笑

昨日の、正解は、猫と、お化けでした。


髭も、つけました

頭に、付いてるのは、フウセンを、切ってリボンの、代わりにしました。

こんな、感じです。
粘土買ってくるの、忘れてしまいましたぁ

これね、ズボンも、履いてるんですよ。
100円の、布で、全部作りました。
髪の毛に、使ったのは、余ってた、紐ですこの、ホウキは、買ってきたんだけど、次は、作ります照れ

シャルルさんの、ブログで、蜘蛛の巣のカゴを、見て、金ちゃんも、ほしくて、買ってきました。セリアです

ミカン入れるのに、ちょうど、良い大きさですよ。
後〜凄く、懐かしいお菓子が、でっかくなって、売ってました

金ちゃんが、子供の頃10円位だったような、気がするんだけど、もっと、小さかったですが(笑)
こんな、味だったっけ〜て、昔すぎて、覚えてないプンプン

金ちゃんの、変顔〜(笑)
目玉焼き

全然わかんない(笑)




おっちゃん、号泣(笑)(笑)(笑)

くまニコニコ