TORACO始動! | ノブにゃのブログ

ノブにゃのブログ

かつて現場至上主義であったドルオタが主に46,48グループ系idolについて語ります。。
(ただし、2000年以降のidolしか知りません)

つい先日、阪神タイガース公式応援隊「TRACO」隊長に就任したばかりの難波野球女子に、恐らく?は最初の〝現場〟仕事が来たようだ。

午前中、柊ちゃん(薮下柊)のツイート告知で「13:00からスカイA見て!」ってことだったので、時間的にもほぼ間違いなく「猛虎キャンプ(宜野座)リポート」であろう事は予測出来たので、急遽仕事先からリモート録画予約をしておいた←しかしこれは超助かる。電話兼タブレットにしてから余計に便利になって満足(^ε^)♪

 

さすがに沖縄平日のキャンプ地、関係者&マネ以外はまばらな観客だけでオタはいない(笑)

 

おお、柊ちゃんまん単独ゲストかい! てっきりTORACO隊長の4人で出演と思ってた…

しかし、ゆうべはBⅡ公演に出ていたのに、もう午前中には沖縄か。。

 

 

むっちゃ笑顔がいい柊ちゃんまん!

そら嬉しいやろなあ、猛虎魂がわかるガチのタイガースファンなんやから。。

それにしても相変わらず驚かされるのは、会話の間合いの絶妙さとか、機転を利かせたサービストークとか素晴らしい。 薄っぺらなJDタレントやヘタな新人女子アナなんかよりはるかに存在意義がある。

なぜ他の3人(山本彩・木下春奈・川上千尋)ではなく柊ちゃんだったのかは、今日のこの野球関係の仕事に関しては英断だったとつくづく思う。。

ワイ持論で常々言っているが、東の西野、西の薮下はksgkに見せかけて実は思慮深いとってもいい子なのだ!

2人のコラボレーションをいつか見てみたいものだ。。

 

当人が語っていたが、実際この出演は運営スタッフからのサプライズだったようだ。

そもそも沖縄行きもゆうべの公演でのサプライズで聞かされ、全く架空の番組収録を聞かされていたようで、

実際沖縄に来てみて更にサプライズだったというカラクリだったようだ。

それを嬉しそうに感謝の気持ちを語る柊ちゃんまんはホンマにええ子や!

 

 

最後に?恒例の自己紹介をやらされる柊ちゃんまん

しゅうしゅう ないっシュー!はサッカーみたいやけどね(・∀・)

 

 

 

有田修三さんの「聞いてる方が恥ずかしかった。。」に

すかさず「私が一番恥ずかしいですわw」

(これは即座に「恥ずかしいのはこっちやわ!何やらしてくれてんねんw」に変換爆  笑

さすが大阪人! 最高!!

 

 

 

<追記>2016/03/06

この日の柊ちゃんまんの沖縄弾丸日帰り収録では他にもYNNチャンネルと「虎バン」(朝日放送)の収録があったようで、

 

めっちゃ笑顔の梅野捕手へのインタビューw

 

無理やり梅ちゃん(梅野捕手)のキャッチフレーズを考えて…

…それホンマもんの梅ちゃん(現BⅡ)のフレーズに引っ張られとるやろwww

 

シーズン中のヒーローインタビューでやるのを約束させるwww

 

柊ちゃんまんええ仕事しとるなぁ。。。