【夫婦は鏡】~ひまわりさま・レッスンご感想~ | 気づきの呼吸®~人生を変える呼吸レッスン~

【夫婦は鏡】~ひまわりさま・レッスンご感想~


 

 

昨日、お友達とSkypeでおしゃべりしてたら、

恋愛相談になっていき……

 
 

 😥 彼女とうまくいかない 😥 

 

いつも明るい彼の表情が曇ります。


彼女とうまくいかない原因を考え、

解決策を見いだそうとしています。

 

でも、でもですね、

それって、もしかしたら、不毛な努力かもよ

 

487665

 

 
ってとこから、

恋愛において浮上する問題について、

潜在意識の視点から、ちょいと、解説。


 

究極、男女関係の問題って、

恋愛であれ、結婚であれ、相手に見える問題は、

自分の潜在意識の根深い問題なんですよ。

 

余りにも根深いから、

自分で気づくことのできない問題を

相手が、見せてくれているだけなんですよ。

 

 
 

クローバーレッスンご感想クローバー

「昨日はだめだったのに、今日はやってみる」と、

夫は、私の顔を見ずに言った。

「どうせなら、顔見て言えばいいのに」って

言おうとしたら、それって、自分だった。

<ひまわりさま・女性・50代>
 

 
 

相手にされていることは、
 

自分もしている
 

これ、恋愛では、顕著よ
 

 
 

091258
 

 

その視点が持てるようになった時、

本当の意味で、真の男女関係のスタート地点に

やっと立てるんですよ。

 

宇宙人もどひぇ〜〜って感じですが、

米国ヘンドリックス研究所で、

コンシャス・ラブを学んだ私は

そう思うのであります!

 

t02200220_0325032511537499948

 
 

 
 

 




引用元:【夫婦は鏡】~ひまわりさま・レッスンご感想~