癒しフェアの Trinity
アクセス第1位を獲得

    

変わりたいのに変われない?
それ、呼吸のせいかも


呼吸ミニ・ワーク付き



呼吸
変わる

感情変わる

思考変わる

身体変わる
あなた変わる









知ってほしい
呼吸呼吸違い

呼吸で潜在意識は変わらない!



日本人初!
日本でココだけ!
満足度96%


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-25 10:00:00

【身体を感じられなくて、ホントの自分なんて、わかるはずない】〜笑い袋さま・ご感想〜

テーマ: -レッスンご感想

 

本当の自分として生きる

 

 

って、よく言われますよね。

 

でも、私、思うんですよ。

 

浅い呼吸のままでは、

それって、無理じゃんビックリマークビックリマークビックリマークってポーンポーンポーン

 

 

クローバーレッスンご感想クローバー

 

自分とほんとの自分。

自分の本質と切れてるって言うことに、納得しました。

 

前からちょっと思っててたことなので、

やっぱりそうかって思った部分があります。

これから、変化します。

 

<笑い袋さま・女性・50代・茨城県>

 

 

 

骨盤呼吸の練習を、コツコツと続けると、

深い呼吸のできる身体が戻ってきます。

 

その過程で、いかに身体を

感じてこなかったのかに、気づきます。

 

 

 

物理的でリアルな

身体すら感じられない

 

 

 

 

その状態で、本当の自分を感じとることなんて、

どう考えても、無理だと思うわけで……

 

骨盤呼吸の練習を積むと、

そのことが、頭の理解ではなく、

身体でわかるんです。

 

 

 

いくら祈りを捧げても、

​宇宙とつながっても、

マントラを唱えても、

愛を語っても、

身体が変わらなければ、

わからないことって、あるんです。

 

まずは、コツコツと骨盤呼吸の練習。

これしかないんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。