48年目の奇跡~あきらめなくて、よかった!~ | 気づきの呼吸®~人生を変える呼吸レッスン~

48年目の奇跡~あきらめなくて、よかった!~



ストレスを元気に変える☆1日2分!気づきの骨盤呼吸☆


「母が息を引き取る

5分前まで、

あきらめない」

そう決めていました。

  

とはいえ、正直、母との確執が解決することは

不可能だろうな……そう思っていたんですしょぼん


でも、あきらめると、可能性の扉は閉じてしまう……

だから、あきらめなかった……。


そして、やっと、母との確執を溶かし、

願いを叶える手法に出会うことができたのです。






今は、素直にこう言えます。

お母さん、

産んでくれて、

ありがとう


悩みが優しく溶けていく~1日2分!気づきの呼吸法~日本ヘンドリックス研究所・池田博美



親子は、性エネルギーでつながっています。


母との確執が溶けた今、

男性に対する見方も変化し始めました。

やっと、「本当の私」の人生が始まった。


   

そう感じていますクラッカークラッカークラッカー








    
もしも、あなたも、母親との確執に悩んでいるのなら、

きっと、抱えている問題の大きさに、疲れ切っていることでしょう。


死ぬまで、背負っていかなければならないことだと、

やりきれなさで一杯でしょう。


息をするのさえ、しんどいこともあるでしょう。


ストレスを元気に変える☆1日2分!気づきの骨盤呼吸☆


でも、あきらめる前に、

もう一度、母との確執と向き合ってみませんか?


私に有効だった方法が、

あなたにも有効であるかどうかはわかりません。


でも、アメリカで40年以上の実績のある手法です。

試してみる価値はあると思います。



ストレスを元気に変える☆1日2分!気づきの骨盤呼吸☆

     

気づきのセッションで、

私は、あなたに気づきのスキルをお伝えします。


あなたに必要なものは、

少しの勇気自発的な取り組みです。


     

ストレスを元気に変える☆1日2分!気づきの骨盤呼吸☆


骨盤呼吸を基礎に、自分を見つめます。


ラマーズ法で知られるように、

呼吸には身体の痛みを緩和する作用があります。


同じ様に、呼吸は心(トラウマ)の痛みも緩和してくれます。


だから、私は、過去と向き合えたのです。


      

ストレスを元気に変える☆1日2分!気づきの骨盤呼吸☆


     

母との確執が溶けた時、

こんな幸せがこの世にあったのかと思いました。
     

今でも、時々、信じられなくて、

ほっぺたをつねりたくなります。


     

ストレスを元気に変える☆1日2分!気づきの骨盤呼吸☆


心の仕組みを知ると、

あなたも、母も、誰も悪くなかったことがわかります。


心の仕組みさえ知っていたら、

お互いを傷つけ合う必要なんてなかったのです。

  

これを心と身体で理解したら、

許す必要さえ、消え失せます。

  
  

私にできたのだから、

あなたにも、できます。

    

   

   

脱”墓守娘”右矢印右矢印右矢印

    右矢印右矢印右矢印Be happy!^^



これが、幸せな恋愛・結婚の土台となっていきます。


ストレスを元気に変える☆1日2分!気づきの骨盤呼吸☆

よろしければ、私の体験をお話いたします。

どうぞ、お気軽に、お問合せください。

  

  
   

プレゼントプレゼントプレゼント最後に、苦しみ悩んできたあなたへプレゼントプレゼントプレゼント

『気づきの骨盤呼吸法』からの抜粋です。

ラブラブご一緒に、Be happyラブラブ


本呼吸法をさらに極めていくことで、

幼児期や、誕生時、さらには受胎の瞬間に形成された

成長を妨げるパターンを解き放つことも可能になります。

  

そういった経験は科学的に証明することが

困難な領域ではありますが、

私自身は臨床の場で何度も実際に目撃してきました。

  

呼吸法を長期間継続して実践したあとで、

クライアント自身が自分の誕生の記憶や、

それよりもっと以前の受胎した瞬間の記憶さえも

蘇らせることがあるのです。

  

呼吸は身体のすべての細胞に影響を及ぼします。

  

また、細胞そのものが過去の出来事を記憶している

ということを裏づける証拠もあります。

  

充分に深く呼吸を行うことで細胞の記憶形態が刺激され、

初期のトラウマを解決する助けとなる可能性もあるのです。





あなたからのご連絡

心よりお待ち申し上げておりますドキドキドキドキドキドキ

    

  

  

チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫

【気づきのセッション】では、 

【気づきの骨盤呼吸】で、心と身体をほぐし、

「思い込みハートブレイク」を「思“幸”ラブラブ」に変えていきます!!

   

「苦労ガックリ」ではなく、「幸せニコニコ」から

学び成長するという新世紀発想NEW

心と身体にも深く落とし込んでいきます。


しの勇気+自発的な取り組み+気づきのスキル

         右下矢印    右下矢印    右下矢印

さあ~、やってみよう!~自発的な取り組み~さあ~、やってみよう!~自発的な取り組み~さあ~、やってみよう!~自発的な取り組み~さあ~、やってみよう!~自発的な取り組み~

クローバー気づきの無料アドバイス ~何度でもご利用ください~

クローバー気づきの体験セッション

クローバーお問合せは、こちら
クローバー
セッション体験者の言葉は、こちら
クローバーセッション・メニューは、こちら  

クローバー最新!講座開催情報は、こちら


チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫