爆笑 豆アジング大会のお知らせ | へなちょこオヤジの福岡東部波止時々沖釣り紀行

へなちょこオヤジの福岡東部波止時々沖釣り紀行

福岡東部方面の波止と時々
沖釣結果をアップします。
2013年2月からメバリングを始めたおっさんです。
自慢じゃないですが腕はかなりへなちょこです(汗)

最近、唐津方面に出掛ける事が
多くなりましたが、唐津の思い出を…

社会人になって暫く経ったころ
大学の仲間と唐津に旅行に行きました!

ドンチャン騒ぎの末、

全員
ピンサロへ(爆)

当然大勢で押し掛けたので順番待ちに!

待っている最中に店の中がチラッと見え…
マダムオンパレード(滝汗)

しれ~っとわたくし
旅館に帰りましたが!
後から戻った仲間は


胸触ってってると思ったら






腹やった!


サーフアングラーさん
お店紹介しますよ(爆)


今日も当ブログにおいで頂き
誠に有難う御座います。

スマホからの閲覧の場合
PCモードでポチいただければ
幸いです。


アジング始めて良かったです!
沢山のお尻合いが出来ました(^^)

これで老後の遊び友達も
安心です。

と言う事で色んな方から
イベントやれって言われてますので…
お前が言い出したんじゃ~って
ツッコミは受け付けておりません(汗)

尚、今回大会名の検討に関し
多数のご応募誠に
有難うございましたm(__)m

厳正なる審査の結果

大分の老獪…
もとい師匠の全快してる事を前提に
大会名は

続ひぐもんずCup 
in 北九州付近

キャッチコピーは

君も見て見ないか!
凄腕アングラーの技と頭の真実を(爆)

と決定いたしました。

これを持ちまして大会名の受付は終了です!
クレームも一切受け付けておりません(爆)

当日の凄腕アングラーは
山口のおついさん
福岡のyamazuriさん
大分のひぐらしさん
           ドラゴンさん
{2C8C9A17-5C9B-4504-B9D4-5BCED3A65A00:01}
がご参加予定です(^^)

また、今回は軟体動物の収集にも
力を入れていらっしゃるドラゴンさんの

特別講演
「アジとナマコの狙い方」
も予定しております!
どうぞ振るってご参加下さい(^^)

あっ!遅れましたm(__)m
わたくし大会事務局長です(爆)

冗談はさておき!
ひぐらしさんの体調により
スケジュールが変更になる場合が
有りますが、以下の内容で仮置き
致しました。

日時   6月21日(土) 又は 7月5日(土)
場所   北九州市北部

ルール
アジングカテゴリー
・デカアジの部 最大長
・豆アジの部   最小長

その他の魚か軟体動物、甲殻類の部
・事務局長判断

優勝賞品
・あるお方のお面(復刻版)

注意事項
 事務局長をいじめたりからかったり
 ハメたりすると減点となります。
 既に減点されている方も居ますが(爆)

 安全面から、当日は事務局長の言う事を
 聞いて下さい。又、飲酒は禁止と
 させていただきます。

連絡事項
 当日の参加人数により会場を
    選定致しますので、恐縮ですが
    参加希望の方はコメント欄か
 オーナーへのメッセージで
    参加予定とお知らせください。

 既に、お写真が載っていらっしゃる方は
 強制参加で御座います(爆)


本日も最後までお読み頂き
誠に有難うございます。

みんな楽しめると良いよね
って思った優しい貴方はこちらを
ポチッとお願い致します(^^)

九州釣行記

タモイングがあれば参加したいのに
思った貴方はこちらをポチッと
お願い致します。

アジング